FC2ブログ

MDD 玉野まゆ


こんばんは。



ハイスコアガール、久しぶりに「可愛いアニメやなぁ~」と思えました。

30後半~の男性は見ててトキメクものがあるんじゃないかな。

お薦めです。






さて、本日の MDD 玉野まゆ です。


 髪 : エアリーウルフ/コルクブラウン

 服 : ブルーギンガムチェックセット・ミニ

 靴 : SB-MSD-167




MDD 玉野まゆ
IMGP5393 K-1 MarkⅡ + SIGMA 85mm EX DG HSM


まゆ、可愛えぇ~のぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




MDD は、油断してるとすぐ手軸が見えてしまいますね。

撮ってる時は気付かんのよ。

まゆ が可愛いだけに、ちょっと残念な写真になってしまった・・・反省。

ちなみに我が家の まゆ は、MDDベースボディIII に換装しております。




MDD 玉野まゆ
IMGP5184 K-1 MarkⅡ + SIGMA 85mm EX DG HSM


大変落ち着いた雰囲気の子です。

イリヤ は 甘えたやし・・・

アルル は、お子様やし・・・

まゆ は、小さい子組の中の お姉さん です。




MDD 玉野まゆ
IMGP5307 K-1 MarkⅡ + DA★200mm


薄いモスグリーンのアイ、これが結構綺麗でね。

随分前のアクリルアイなので、少し退色はあるのかもしれませんが・・・

それも含めて、まゆ の個性かと思っております。




MDD 玉野まゆ
IMGP5300 K-1 MarkⅡ + SIGMA 70mm EX DG MACRO


このコバルトブルーのカーディガン、ちょっと色が濃過ぎな気が致します。(目がしばしばします

生地選びも含めて、もう少し何とかならんものなのでしょうか?

その他が良いだけに、少し残念です。




MDD 玉野まゆ
IMGP5009 K-1 MarkⅡ + SIGMA 50mm EX DG HSM


まゆ、ほわほわぁ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




SIGMA 50mm EX DG HSM という少し前のレンズの開放付近で撮ると、ほぼソフトフォーカス。

ピント が甘いように見えますが、マニュアルで追い込んでもこんなものです。

中央から離れると、AFでもMFでもピントが合わない困ったレンズです。(苦笑




MDD 玉野まゆ
IMGP5070 K-1 Mark + SIGMA 70mm EX DG MACRO


この半袖シャツ、涼しげやねぇ~

形も可愛いと思います。




MDD 玉野まゆ
IMGP5479 K-1 MarkⅡ + SIGMA 70mm EX DG MACRO


ここ最近、ボークス公式コーデそのままが多いなぁ~

手を抜いているわけでは無く、割と好きなコーデなんよね。




SB-MSD-167
IMGP5447 K-1 MarkⅡ + smc PENTAX 135mm + 接写リング


7月新作のショートソックス、これが秀逸。

サンダルにピッタリかと思います。




MDD 玉野まゆ
IMGP5101 K-1 MarkⅡ + FA100mm MACRO


最近の子に比べると、シンプルメイク。

ウィッグは、まゆには少し大きかったので前髪を少しカットしました。




MDD 玉野まゆ
IMGP5039 K-1 MarkⅡ + DA★200mm


エアリーウルフ の少し ボサッ とした感じが可愛えぇ~わぁ~

まゆ、子犬なんやな!

ヾ(´˘`*) ナデナデ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかめこおろぎさんこんにちは~。

MDDの子は油断すると手軸が見えちゃいますよね。
そういう時に限って良い写真だったり・・・
私も気を付けてはいますがやっちゃいます。
撮影中はなぜか気付かないんですよ。
なんでだろう?

No title

こんばんは。

たしかに、言われる通り、おかめこおろぎさん家のまゆちゃんは、
しっかり者の、お姉さんに見えますねw

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

まゆちゃんは古いメイクゆえの素朴な感じがいいですなあ

また、最近のメイクとは違うゆえに?
他のMDD子に比べてお姉さんに見える感じが良いです。
(目がしばしばしますのところの写真なんか特に良いです!)

Re:mionnさん

mionnさん、こんばんは。

お気遣いいただき、ありがとうございます。
結石の話は 「ドールブログにはどうかねぇ~」 と思いまして削除しました。
もう何回もやってるので、我慢は出来るようになりましたが・・・やはりなかなかな痛みです。
健康に勝るものは無いですね、お互い気を付けましょう。


MDDのボディ、もう少し改良して欲しいですね。
手軸が見えやすいのと、肘の部分が不格好・・・
可動領域を広くするのか、見栄えを良くするのか、どちらかに振って欲しいと思っております。
今はどちらもアカンなぁ~

写真撮って、見返して・・・ 「あぁ~手軸出てるわ・・・」 はダメージでかいですね。(笑
そういえば、MDD用の新手首フレームはいつ出るのだろう?

Re:鳴らない携帯さん

鳴らない携帯さん、こんばんは。
少しご無沙汰しております。
結石のおかげで、PCの前にじっと座っていられなかったもので。


>>しっかり者の、お姉さんに見えますねw

ねぇ~不思議とお姉さん顔なんですよ。
幅広のヘッドなので、お子様寄りだと思うのですが・・・

イリヤ と アルル と並んでいると、物凄くしっかりしたお姉さん顔です。
アルル は系統は似てると思うのですが、お子様丸出しですからね。(笑
お子様全開な まゆ もいづれ撮ってみたいです。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>まゆちゃんは古いメイクゆえの素朴な感じがいいですなあ

眉の線、アイライン、とてもシンプルです。
今の子と並ぶと、やはり少し古いメイクだなぁ~っと。
どこに魅かれたのか、やはり好きな子ですね。
マリ、オルタ、ナツキ 辺りも、世代の違いが少しあります。
マリコ以降、新しいメイクかなぁ~我が家の子の場合。


>>他のMDD子に比べてお姉さんに見える感じが良いです。

何に起因しているのか、まだ気づいておりませんが・・・落ち着いた雰囲気の子です。
大人しい聞き分けの良い子犬・・・と言った感じかなぁ~


ルリ姉、下から2枚目の写真の仕草、ええね。

No title

おかめこおろぎさん


結石でしたか・・・

同病相憐れむということで・・・ご自愛ください。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

ピークは過ぎましたが、だらだらと痛み継続中・・・
当方結石のプロなので、随分慣れました・・・(笑
もう何回も何回もなってるので、結構な痛みでも仕事には行ってます。

あぁ・・・また来たなぁ・・・と分かるのが嫌ですね。
長いと2カ月近くかかるのがしんどいです。

結石はなる人は何回もなりますから、お互い気を付けましょう!
・・・とは言っても、どうにもならんけど。(笑
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

十一女
 MDD 玉野まゆ
 我が家に来た日:2018/02/19(月)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索