FC2ブログ

DD キリカ・トワ・アルマ


こんばんは。



本日:2018/06/03(日) は I・Doll West VOL.26 でした。

行きたかったんやけどねぇ・・・

先月カメラ買ったこともあり、今しばらくは節約モードで行きます。

盲点だったのは、三脚の調達が必要になったこと。

今まで使っていた三脚の自由雲台が、カメラとレンズの重さを支えられないんよね。

ちゃんとした三脚は、いい値段するなぁ・・・少し我慢。






さて、本日の DD キリカ・トワ・アルマ です。


 髪 : ミディアムウェーブ/ピンクブラウン

 服 : オリエンタル・ビューティドレス(桃色)

 靴 : SB-SD16G-060


DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP2845 SIGMA50mm EX DG MACRO


先日 5/26(土) の ドルパ39アフター に行ってきました。

オリエンタル・ビューティドレス(桃色)、チャイナっぽいアオザイ といった感じでしょうか。

なかなか綺麗なラインに仕上がっております。




DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP2866 SIGMA50mm EX DG MACRO


本当は、もう一回り胸元が小さい方が欲しかったのですが・・・

売切れとってねぇ・・・

キリカの胸を増量して対応致しました。(笑

DD3ボディ(ノーマル肌)用のL胸パーツは持っておりますが、現在ナツキが使用中なので追加購入・・・

何やかんやで、胸パーツも各サイズ揃ってきた。(笑




DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP2889 smcPENTAX135mm + 接写リング


キリカ、我が家の子のなかでは、一番写真が撮りにくいかなぁ~

この子は、角度で表情が変わる幅が大きいんよね。

ツンッ! とした雰囲気になり易い子です。




DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP2917 DA★200mm


気の強そうなところが好き♡

(。-_-。) ポッ





DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP3266 SIGMA70mm EX DG MACRO


お猪口があったら、酔拳っぽいんやけどなぁ~

髪飾りも欲しい所やね。




SB-SD16G-060
IMGP3292 SIGMA85mm EX DG HSM


サテン生地にちゃんと刺繍がされております。

もう少し伸縮性のある生地やと着せ易いんやけどね。

生地の都合上、仕方ないか。



靴は、ドレッシーなヒールを履かせております。

本当は ローファー が合うのでしょうが、意外とヒールも合いました。




DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP2940 SIGMA70mm EX DG MACRO


キリカ、目元の綺麗な子ですが・・・

口元も可愛いんよね。

小さく閉じた口元が品のある子です。




DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP2880 smcPENTAX135mm + 接写リング


キリカの鼻に黒く線が入っているように見えますが・・・
 ※以前ご指摘頂きました

これは 汚れ ではなく、光の加減と言うか、透過の具合でこうなるようです。

他の子も同じ現象は有るのですが、キリカはちょっと目立つ出方をします。

削って気泡が出ても困るので、このまま様子見します。




DD キリカ・トワ・アルマ
IMGP3368 SIGMA50mm EX DG MACRO


気が強そうで、実は甘えた。

キリカ は、ツンデレなんよなぁ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

アオザイきましたね~^^
ちょっと気になってたので参考になりました。

スリットの切れ込みが、けっこう高い位置まできてるのがグッド!
これは良いものだ(*´д`*)

キリカさん、気が強そうな感じだし、カンフー娘が似合いますね^^
そのおみ足で蹴られたい・・・・(*´д`*)

Re:kadoさん

kadoさん、こんばんは。

アオザイ、折角なら円錐の麦わら帽子をセットにして欲しかったなぁ~
ちょっと田舎臭くなるので、ボークス的には避けたのかもしれません。

このアオザイは大きい胸の子用なのですが、多分 寄せ胸 とか Dy の方がフィット感は有ると思います。
Webだと全種買えますので、是非娘さんに!


>>スリットの切れ込みが、けっこう高い位置まできてるのがグッド!
>>これは良いものだ(*´д`*)

アオザイはパンツを履かせるのが前提だから、切れ込み位置が高いんでしょうねぇ~
そういう意味では、kadoさん家のチャイナ服の方が自然なエロかと。
いや、別にアオザイのパンツ抜きでも良いんですよ。(笑


>>キリカさん、気が強そうな感じだし、カンフー娘が似合いますね^^
>>そのおみ足で蹴られたい・・・・(*´д`*)

もう少しセンス良く、自然なカンフーポーズが撮れれば良かったなぁ~っと反省。
この子は目が独特な鋭さを持っているので、こういうスタイルも合いますね。

最初ローファー履かせたのですが、やっぱりヒールの方が良いよねぇ~
当おじさん的には、蹴られたいより踏まれたい。(笑

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。
またアドレスがタイトル部に載っていたので、念の為削除しました。

>>この一週間、香港(というかマカオ周辺)に出張していた僕にとってはナイスなネタでした(笑)

おぉ~海外出張でしたか!
ご苦労様でした。

M胸用のアオザイの方が、形は好きなのですが・・・
SRでは売切れておりました。
L胸用なので、ジューニョさん向きかと思います。(笑
未だにWEBだと全サイズ購入可能になってますね。
人気無いんかなぁ・・・


>>ドMとーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや・・・
当おじさん・・
マリ、キリカ に虐げられるのも好きですが・・・
マリコを苛めるのも好きです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



>>おかめこおろぎさん

>>こんにちは

>>>お猪口があったら、酔拳っぽいんやけどなぁ~

>>この一週間、香港(というかマカオ周辺)に出張していた僕にとっては
>>ナイスなネタでした(笑)

>>>気の強そうなところが好き♡

>>ドMとーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>やっぱり仲間じゃないですか(笑)
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

十一女
 MDD 玉野まゆ
 我が家に来た日:2018/02/19(月)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索