MDD アルル


こんばんは。



今秋のDD受注企画、発表になりましたね。



Fate/Grand Orderより
 左:アルトリア・ペンドラゴン     右:ジャンヌ・ダルク
受注企画


ジャンヌ・ダルク、これはこれでカッコイイと思いますが、もう少しにこやかな表情にしてくれんかのぉ~

アルトリア・ペンドラゴン、こちらは幼い感じになりましたね。

当家、Fate系は オルタ、イリヤ、遠坂凛 の3人居ますので好きなんですがね・・・

まずは、美遊 と クロエ を受注で出してくれんかの。



どちらかというと、アルトリア・ペンドラゴン の方が気になるかなぁ。

DDSボディ + S胸 と、なかなか分かってらっしゃる。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









さて、本日の MDD アルル です。



 ウィッグ : ミディアムボブ/ビスケットゴールド

 服 : パフスリーブブラウス・ミニ、ピンクチェックスカート・ミニ

 靴 : SB-MSD-167



MDD アルル
IGP8558 SIGMA17-50mm 50mm


アルル、可愛えぇ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





MDD アルル
IGP8690 SIGMA70mm


ボークス公式コーデのまんまですが・・・

これが本当に可愛くてね。

ベーシックな服ですが、お人形らしくて良いと思います。




SB-MSD-167
IGP8625 SIGMA85mm


MDD用のサンダル、一足も持っておりませんでした。

素足に履かせてあげたいところですが、涼しくなってきましたからね。




MDD アルル
IGP8667 SIGMA70mm


MDDの手って、ホンマ可愛えぇ~わ。

ちっちゃくてねぇ~

MDD用の手軸パーツ、いつになったら発売してくれるのだろうか?




MDD アルル
IGP8787 DA18-135mm 36mm


ちょこっと、座った感がぁ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 心臓に悪いわ




MDD アルル
IGP8827 SIGMA85mm


アルルは、ひたすら 幼い子 という印象でした。




MDD アルル
IGP8719 SIGMA70mm


今回のアルル、ほんの少し お姉さんな感じ が致します。




MDD アルル
IGP8699 SIGMA70mm


ん?

アルル、何?

ヾ(´˘`*) ナデナデ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

お迎えフラグバンバンですね。
ぜひ、二人共行っちゃってください(笑)
僕は今年も申し込み無しです。

>今回のアルル、ほんの少し お姉さんな感じ が致します。

いやいや、気のせいですよ。
僕にはいつもより年下・・・”ょうじょ”にしか見えませんよ?

でも、まあ、アルルちゃんも嬉しそうだからヨシとしますか。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>お迎えフラグバンバンですね。

お迎え予定は無いのですが、余裕が有ったら2人とも欲しいですね。
ジャンヌは表情が硬いですが、デフォ以外で化けそうな子なんじゃないかなぁ~っと。
セイバーは、全体的にお子様仕様になったのを高く評価しております。(笑
しかしまぁ、Fate系が続いているのがなぁ・・・
個人的に好きですが、偏って出し過ぎな気がします。


>>僕にはいつもより年下・・・”ょうじょ”にしか見えませんよ?

ん!そうですか?
アルルは表情が無垢過ぎて、突き抜けた幼女感が有ります。
今回のアルル、個人的には少しお姉さんぽくなったかと思っていたのですが・・・気のせいだったか?(笑
現在、当家イリヤが幼女仕様なので、アルルがお姉さんに見えるんですよねぇ~
小学三年生位には見えるはずだ!

No title

>まずは、美遊 と クロエ を受注で出してくれんかの

ロリコンヨ,ロリコンダワ ( ゚д゚) (゚д゚ ) ヒソヒソ

アルル、すごいかわいいですねー
こういう組み合わせで買えるドレスは使いまわしも効いていいですよね
しかもこれだけかわいくなれば言うこと無しですなぁ
ウチも買えばよかったか・・・

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんにちは。

お休みですかね?
こちらは台風一過で日差しが久々に厳しいです。


>>ロリコンヨ,ロリコンダワ ( ゚д゚) (゚д゚ ) ヒソヒソ

いやいや、ちょっと人より小さい子に興味関心が有るだけですよ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Fate受注の2人、ニュース見ててもなかなか良くてなぁ・・・
欲しいけど、大きい子はなぁ・・・っと悩んでおります。
小さい子2人だったら、迷わず逝ったんやけどね。


>>アルル、すごいかわいいですねー

可愛ぇ~じゃろ。
いつも ぬぼぉ~ としてたアルルが、ちょっと シャッキリ してます。(笑

某の単品服は割とショボイ(失礼)ので、ディーラー服と合わせるのは難しい気がします。
結局某の服どうしで合わせるしか方法が無いんですよねぇ・・・(苦笑
ただ、個人的には リカちゃん服 の延長みたいな感じがお人形服らしくて可愛いと思っております。

9月新作はwebでも買い易くて良かったですね。
懐が寒いわ。

No title

こんにちは。
やはりこちらのお洋服は購入されておられましたか。
白+ピンクの柔らかな色使いがアルルさんによくお似合いでございます。

そして、足元のレースニーソ+サンダルの組み合わせも、夏から初秋をカバーできる組み合わせが秀逸でございます。
ブラウスがMDDボディには少し大きい印象を持ちましたが、おかめこおろぎ様は如何でしたでしょうか?
画像を拝見するかぎり、ちょうどよいふんわり具合に着せ付けておられます。
手前どもでは、この点がどうも猫飯の何かに触れたようでございまして、スカートのリボンの使い方を標準とは変えて着せ付けましてございます。

最後に、鶏飯、今回の受注は意外に手堅いキャラクターでまとめた印象をもちましてございます。
その分、ボークスさんの潜在力を発揮した良い出来栄えを期待できると思うのでございます。

Re:Hachimistuyaさん

鶏飯さん、こんばんは。

>>やはりこちらのお洋服は購入されておられましたか。
>>白+ピンクの柔らかな色使いがアルルさんによくお似合いでございます。

実は結構買うのを迷いました。
こういうスカートは、使い回しが意外と無いような気がしまして。

思いの外、アルルがほわほわな感じに仕上がったのが予想外で嬉しかったですね。


>>ブラウスがMDDボディには少し大きい印象を持ちましたが、おかめこおろぎ様は如何でしたでしょうか?

サイズ共用なので多少は致し方有りませんが・・・
当家アルルは今回、ウエストに少し包帯を巻いております。
スカートのウエストがキッチリするようにするためなのですが。
結果的に、少しスカートのウエスト位置が高めになって、お子様感が増したと思っております。
ブラウスは、スカートの下から引っ張ってシワを極力後ろへ。

ちなみにDDにSD服を着せる時は、リストバンド(小さくて薄目の物)を使う事が有ります。
どなたかに教えて頂いた方法です。


今秋の受注、実は2人とも欲しいと思うぐらい気に入っております。
大きい子なので注文はしないと思いますが。
アルトリア・ペンドラゴン が幼顔で良いなぁ~っと。
ジャンヌ、アニメと雰囲気が違いますが、これはこれで美人ですね。
衣装もなかなか良い感じ。
さぁ~どうしましょ。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索