DD 遠坂凛 Ver.2


こんばんは。



ほねっこ食べてぇ~



先週、仕事中に、このフレーズが何度も何度も繰り返されて・・・

疲れたわい・・・(苦笑

時々何の前触れも無く、頭の中を流れる 曲 とか フレーズ って有りますよね。

私の定番は ハクション大魔王 と パルナスのCM曲 です。(笑

ほねっこ食べてぇ~ は、1フレーズが短いので何度も何度も・・・

これはきつかったわ。






さて、本日の DD 遠坂凛 Ver.2 です。



 ウィッグ : ミディアムボブ/アイボリー

 服 : 保健室の先生セット

 靴 : SB-SD16G-055



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP9930 DA200mm


めっ! って言われたい・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





DD 遠坂凛 Ver.2
IGP9998 SIGMA85mm


旧ミディアムボブ の アイボリー です。

肉眼で見ると綺麗なのですが・・・

写真に撮るのが非常に難しいウィッグです。

照明を当てるとテカテカに光ってしまい、反対に表情が暗くなってしまいます。




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP9989 SIGMA17-50mm 43mm


結構似合ってるんじゃがなぁ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ







あまりに写真に撮り難かったので、ウィッグを交換して撮り直し。



 ウィッグ : ミディアムボブII/チャコールブラウン



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP9639 DA18-135mm 53mm


保健室の先生セット

ネーミングからして、けしからん!





DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0225 SIGMA85mm


先日の ドルパ大阪9 のボークス服で一番欲しかったのが 保健室の先生セット でした。

この タイトスカート と、絶妙な色合いのソックス が欲しくてたまりませんでした。(笑

出来れば、聴診器 もセットにして欲しかったな。

今度は 「はぁ~い、お注射ですよ 女医さんセット」 宜しくお願いします。




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP8321 SIGMA70macro


公式では L胸のみ対応 となっておりますが・・・

M胸 のままでも問題無しです。




SB-SD16G-055
IGP9735 SIGMA85mm


お、おぅ・・・

別に、脚フェチじゃないんだからねっ!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




こんな尖ったピンヒール履いた保健室の先生・・・いないから。(笑




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0256 SIGMA70macro


これこれ!

このポーズ↑が撮りたくて、この服買いました!

良いわぁ~

タイトスカートで座った時の、窮屈な感じがぁ~~~




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP9741 SIGMA85mm


凛、綺麗やのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ







巡音ルカ の DD化 が決定したそうで!

良かったのぉ~良かったのぉ~


スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

あ、アフターいったんですね、おつかれさまです
にゃんこ保険の先生だと?! なんてまにあっく!(笑)
こういうおとなっぽいのはりんちゃんにはどうかなぁと思ったけどよくにあってますな
しかしこっち方面にいくとは意外だな
絶対怪しい制服のほうへいくもんだと(笑)
あと水着は? 水着はでないの??

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

アフター、まったり昼過ぎに行ってきました。
ドルパ大阪9には行っていたのですが、保健室の先生セットが買えなかったので。

CERVEAUさんの欲しがっていた緑の水着は人気のようでなかったですね。
尚、当方、水着は今まで一回も購入した事が無かったりします。
理由は、寒そうなので。(笑 マジで
一度着替えると3~4ヵ月はそのままなのでねぇ~
野撮しないのも理由の一つです。


>>こういうおとなっぽいのはりんちゃんにはどうかなぁと思ったけどよくにあってますな

今回改めて思ったのは、「2nd凛はお子様顔なんだな」 という事でしょうか。
セクシー衣装は少し無理が有ったようですが・・・これはこれで微笑ましく思っております。


>>絶対怪しい制服のほうへいくもんだと(笑)

ピュアウインド制服の事かな?
ルリ店長を買うのなら欲しいんですけどねぇ・・・どうするかねぇ・・・

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>あまりに写真に撮り難かったので、ウィッグを交換して撮り直し。

チャコールブラウンの方が”らしさ”が出てイイですよ。

>M胸 のままでも問題無しです。

まったく気にしていませんでした。
ウチなんか「ミク先生のイケナイ個人授業(近日公開)」ですもん(笑)

>別に、脚フェチじゃないんだからねっ!

そういうことにしておきます(笑)

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>チャコールブラウンの方が”らしさ”が出てイイですよ。

困った時の「チャコールブラウン」ですね。
写真に撮り易いし、どの子にもちゃんと似合ってくれる色だと思います。
ただねぇ・・・アイボリーも綺麗なんですよ、実物は。
アイの色との相性は、寧ろアイボリーに分があると思います。
写真の撮り方次第では、綺麗になると思うんですがねぇ・・・


>>ウチなんか「ミク先生のイケナイ個人授業(近日公開)」ですもん(笑)

この服、買ったんですかね?
生地のカットが大きい胸用にちゃんとされてるので、着せたら自然に膨らみます。(笑
でもまぁL胸の方が合うかな。

ミクさんがどうなるのか、楽しみですな!


>>そういうことにしておきます(笑)

おっさん、脚は好きですが、脚フェチじゃないなぁ~いやホンマ・・・
フェチではないけど、ドールの脚は綺麗やなぁ~っと思います。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索