言伝


こんばんは。



明日8/6(日)のドルパ大阪9、AM10:00頃現着で行く予定です。

当初、イリヤ と アルル で行く予定でしたが、イリヤ と ナツキ に変更いたしました。

さっきやっと準備完了。



準備完了
準備



ドルパ参加は今回で3回目ですが、毎度荷造りには難儀しております。

傷付けたくないので、ついつい過剰に・・・

ナツキ と イリヤ と ウィッグ と 麦わら と スタンド×2 と カメラ 位なんですがねぇ~

結構一杯一杯です。



有料卓が取れると良いんですがね。

イリヤ は前回ブログのままの姿なので、気が付きましたら声でもかけて頂けたらと思います。



明日の大阪の天気予報・・・

晴れ なのは良いのですが・・・

最高気温は 38度 との予想・・・

これは厳しそうじゃの。

道中お気をつけておこし下さいませ。



今日は早く寝ましょう。



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

今日は(いや、昨日か)はお世話になりました。
無事に帰宅しましたよ。
日は跨ぎましたけど(笑)

次は春の京都かな?
SDメインでしょうけど関西系の皆さんにお会いする機会は、
来年は京都市か無いかもしれないので行かないとね(笑)

あと、リンク更新しましたので参照をお願いします。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

タフですなぁ~
無事帰られたようで何よりです。

当方、極力疲れないよう努めたつもりですが・・・
背筋痛になっておりました。
まぁまだ、すぐに筋肉痛が来ただけ良いですが。(笑

来春は京都なんですか。
いや、全く把握しておりません。(笑
私は、京都辺りまでが限界かなぁ

No title

おかめこおろぎさん、こんにちは。

以前『PAPERMOON』のブログをさせて頂いていたjunko☆です!
少し前にハンドルネームをルイに変えましたので、改めてよろしくお願いします。


ドルパでは卓にご一緒させて頂いてありがとうございました(*_ _)ペコリ

あの大きな鞄の中はこうなっていたんですね(笑)
暑い中、お疲れさまでした(*^^*)

私も参戦するとしたら京都までが限界です(笑)(;´∀`)
またご一緒する機会がありましたら声掛けさせて頂きますのでよろしくお願いします♪

戦利品報告、楽しみにしています~(^o^)/

Re:ルイさん

ルイさん、こんばんは。

「PAPERMOON」閉鎖は、残念じゃのぉ~
今はルイさんなんですね、これからも宜しくお願い致します。

こちらこそ、卓に顔を出して頂きましてありがとうございます。
当方も大概人見知りなので、気の利いたこと出来なくてすまんかったのぉ。
ちゃんと計画立てて、声掛けとかしとかんとあかんね。

このリュックは、ちょっと前に購入したものです。
腰が悪いので、肩掛けだと痛いので。
大きいけどね、結構きつきつです。

ルイさんベテランドーラーですし、お互い気長に続けて行きましょう!
またお会いした際は宜しくお願い致します。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索