ドルパ大阪9 行きます


こんばんは。



暑いですのぉ~

来週8/6(日)のドルパ大阪9、参加致します。

体調が悪かったり、よっぽど天気が悪かったら考えますが、それ以外の場合は参加します。

会場のインテック大阪、場所は知ってますが行ったこと無いなぁ~

あんまり暑くないと良いけどね。



有料卓、確保出来そうだったら確保します。

確保出来なかったら、買物して合う人に合って撤収になるかなぁ。

荷物置き場としてだけだと殺風景なので、イリヤ と アルル の2人を連れて行こうかと。

イリヤ は前回記事のまま連れていきますので、見かけたら遠慮なく声掛けて下さい。

当方、実際に知っているドーラーさんはほとんどおりません。

寧ろ、声を掛けて頂けると幸いです。



今月忙しくて連休が全然もらえなくてねぇ・・・(連休じゃないと、なかなか着替え&写真撮影&ブログ更新まで出来ないので

ブログ更新が滞っております。

次回は 7女:キャンディ なのですが、着替えは完了しているものの写真が撮れておりません。

明日日曜日も出勤になってしまったので、今しばらくお待ちください。

8/6(日)は、仕事は100%休みますので大丈夫です。






写真が1枚も無いのも寂しいので・・・


左から
   DD 遠坂凛 Ver.2               DD キリカ・トワ・アルマ             DD エリカ・フォンティーヌ
IGP6156 SIGMA50mm


時々、保管スペースに座ったままの写真を撮っております。

その中から1枚。

パッっと撮った写真ですが、3人ともめんこかったので。

季節感は、スルーしてやって下さい。(笑



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

>体調が悪かったり、よっぽど天気が悪かったら考えますが、それ以外の場合は参加します。

>確保出来なかったら、買物して合う人に合って撤収になるかなぁ。

了解です~
10日間天気予報だとそれほど悪い天候ではなさそうですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

卓を取れるよう、祈っておいてください。
道中お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。

おかめこおろぎ様 いつもありがとうございます。
ワンフェス夏、無事に終了しました。少し自由な時間が出来ました。
ご無沙汰してスミマセン。
イベント楽しみですね。
私はワンフェスをディーラー側ですが満喫して来ました。
皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。
暑い日が続いています。お体ご自愛下さいませ。

Re:ヌノゾウさん

ヌノゾウさん、こんばんは。

ワンフェス、無事に終わったんですねぇ~
ご苦労様でした。

また時間が有ったら覗いてやって下さい。
当方ブログも、なかなか更新頻度が上がらないですけど。(笑
気楽に気長に続けて行く所存です。

来週日曜日8/6は、大阪でドルパが開催されます。
私は滅多に行かないのですが、今回久々に行こうかと。
ドール歴6年弱で3回目の参加なので、かなりスローペースです。
私はこれ位ゆっくりペースな方が合っているようで。
問題は、台風が週末に関西に来そうな感じ・・・
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索