DDS マリコ


こんばんは。



折角の土日連休でしたが・・・

ただいま絶賛ギックリ腰中・・・

椅子に座ったら最後、立ち上がるのがもう大変・・・(苦笑

・・・にも拘らず、よぼよぼぷるぷるしながら、マリコの撮影しておりました。(笑






さておき・・・

夏の新作DDで、DDルリ の販売が発表されましたね。


DDルリ
DDルリ


うおっ!可愛いじゃないかっ!



マリコのお友達だからなぁ~

個人的に、ボークスオリジナルキャラは割と好きです。

秋葉原ガールズ も スタンダードの未来・キャンディ も、ボークスオリジナルキャラらしく統一感が有って良いかな。

ルリ店長は、この系統とは違いますね。
 ※アルナさんは元々シェリルのプロトタイプというお話もありますので、系統は違いますね。

大きい子は積極的に増やす気が無いのですが、いま暫く頭を冷やして考えます。

秋葉原ガールズ で MDD 出してくれたら解決なんじゃがのぉ~






さて、本日の DDS マリコ です。



 ウィッグ : ミディアム裾カール/コルクブラウン

 服 : violettesdollさんのワンピース (委託品コーナー)

 靴 : violettesdollさんのサンダル (委託品コーナー)



DDS マリコ
IGP5803 SIGMA17-50mm 50mm


夏じゃのぉ~~~

ちょっと早いけど・・・(笑




DDS マリコ
IGP5555 SIGMA85mm


誌上限定通販の 椅子スタンド(パールピンク) を受取に行った際、委託品コーナーにあったワンピースです。

シンプルで少し懐かしく、それでいて涼しげで・・・これぞ「夏ワンピ」という感じでしょうか。




DDS マリコ
IGP5947 SIGMA70macro


脇の下がポイント♡

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 




violettesdollさんのサンダル
IGP5657 SIGMA85mm


以前購入したサンダルですが、今回のワンピースにピッタリ!




DDS マリコ
IGP5606 DA18-135mm 48mm


こういうワンピース姿は、白黒写真の方が合うような気が致します。




DDS マリコ
IGP5481 smcPENTAX135mm+接写リング


ウィッグはそのままで、後ろでまとめてみました。

これもなかなか可愛いです。



マリコは、目に特徴が有りますが・・・

口元も大変可愛い子なんですよ。




DDS マリコ
IGP5397 SIGMA85mm


うるうる・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





DDS マリコ
IGP5486 smcPENTAX135mm+接写リング


ヾ(´˘`*) ナデナデ

あんたって子は・・・




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お大事になさってください。

おかめこおろぎ さん

こんばんは。
ギックリ腰とのこと、お大事になさってください。
それにしましても、その状態で撮影されてるとはおそれいります。

白黒写真は雰囲気があっていいですよね。
蝉時雨が聞こえてきそうです。

マリコさんの口元は本当にかわいいですよね。
ボークスさんのDD・MDDの中では一番好きな口元です。
ささらさんやオルタさん等は再販された時にこの口元にならないかなぁって
ちょっと妄想してました。


名乗り忘れました@w@

度々すみません。猫飯です。
先ほどの「お大事になさってください。」のコメントで名乗り忘れてました。

Re:猫飯さん

猫飯さん、こんばんは。
お2人ともに、お元気にしておられるのでしょうか?

ギックリ腰は、昨日までより悪化しております。
土日連休中、家に閉じこもっておりましたが・・・
せめて何とかマリコの写真を撮ろうと、ごそごそもそもそ動いておりましたもので・・・
お気遣いありがとうございました。


>>白黒写真は雰囲気があっていいですよね。
>>蝉時雨が聞こえてきそうです。

このワンピ、60年代ファッションみたいな感じがしまして・・・
白黒の方が、らしくて良いかもしれません。
全部白黒写真だと折角の色合いが分かりませんので、カラー白黒半々にしました。
若干フライング気味ですが、涼しげで可愛いワンピです。


>>ささらさんやオルタさん等は再販された時にこの口元にならないかなぁって
>>ちょっと妄想してました。

マリコの口は、私は「カモメ口」と呼んでおります。
数多あるDDの中でも、秀逸な造形をしていると思います。

オルタをこの口にすると、それはオルタじゃないような気がしますが・・・(笑
ささら、ルーシーとか、おっとり系の子には似合いそうです。


早々に、DDルリ、販売中止になってますな・・・

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

ご自愛下さい~

>夏の新作DDで、DDルリ の販売が発表されましたね。

残念ながら発売延期になってしまいましたね。
昨日のうちに色々と出ていましたから某が早い決断をしたということですね。

そう思うと、白黒写真は友達が来なくて寂しい思いをしている写真に見えてきます。
まあ、しばらくしたら再発売してくれるでしょうし、
そうしたらおとーちゃんが連れてきてくれるでしょうから心配せずに待つことにしましょう( ̄∀ ̄)

近況

こんばんは。

悪化したのですか@w@
私自身はギックリ腰なったことがないのですが
暫くはまともに生活するのも難しいと聞いた記憶があります。
ので、その状態ならばお仕事もお休みして静養するのが一番かと思います。

当方は二人して頭痛に悩まされてます。
とりあえず私の方は虫歯を放置してるのを治しに行けばいくらかましになりそうですけど@w@

まぁ健康診断位受けに行った方がいいかもしれない・・・。
この前、ヘモグロビン濃度が低いので献血断られちゃいましたし。
つまり、貧血。

鶏飯の方はストレスと過労が原因かなぁ。

まぁペース落としながらもドール活動はしてます。
熾火さん3rdもカメラに収めたのでそのうちブログでアップしてもらいます。

ルリさんはお迎えするつもりでいたので残念です。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

腰はね・・・駄目ですわ・・・
コルセットとベルトで締め上げて出勤しております。(笑
それでも痛いですけど・・・


>>残念ながら発売延期になってしまいましたね。
>>昨日のうちに色々と出ていましたから某が早い決断をしたということですね。

あぁ~服がアカンかったんやね。
まぁいらんケチが付く事考えたら、今回の販売中止は英断でしょう。


>>そう思うと、白黒写真は友達が来なくて寂しい思いをしている写真に見えてきます。
>>まあ、しばらくしたら再発売してくれるでしょうし、
>>そうしたらおとーちゃんが連れてきてくれるでしょうから心配せずに待つことにしましょう( ̄∀ ̄)

大きい子はなぁ・・・と思いつつ、マリコのお友達だしなぁ・・・
造型そのものは秋葉原ガールズらしくはないですが、これはこれで良いかと。

そう簡単に、再販されないような気がするのですが・・・
パッケージも変えなきゃいかんし。

・・・と言いますか・・・
新しいスタンダード、良いねぇ~
スマド、アゾンが頑張っているので、ボークスもやる気が出たんかなぁ。

Re:猫飯さん

猫飯さん、こんばんは。

>>悪化したのですか@w@

土曜日にギックリ腰になって、月・火と辛いですなぁ・・・
ギックリ腰は、1日2日休んでも治らないので・・・
コルセットとベルトで絞めて、背筋がぶれないようにして仕事行ってます。
あと最低1週間位はこの状態ではないかなと。(経験上


>>当方は二人して頭痛に悩まされてます。
>>とりあえず私の方は虫歯を放置してるのを治しに行けばいくらかましになりそうですけど@w@

歯医者は早く行った方が良いですよ。
遅くなると、結局高くつきますし。
本物の歯を抜いてしまうと、入れ歯かインプラントですからなぁ・・・

健康診断・・・
毎年、血圧が上がっていくのは気のせいでしょうか?(笑


>>鶏飯の方はストレスと過労が原因かなぁ。

最近、ブログを拝見していても、あまりドルドルしてなさそうなので・・・
仕事は大切ですが、心身の健康を上回るものではないと思います。
あまり無理しないようにお伝えください。


>>まぁペース落としながらもドール活動はしてます。
>>熾火さん3rdもカメラに収めたのでそのうちブログでアップしてもらいます。
>>ルリさんはお迎えするつもりでいたので残念です。

熾火さん、3rdまで行きましたか。
公開楽しみにしてます。

おぉ~ルリさん、お迎え予定ですか。
最近のボークスはやる気は感じるのですが、秋葉原ばかり重視するのがいただけません。
当方、10番ヘッドのMDD(神戸SRに居る) が欲しいなぁ~っと思っております。

No title

こっちのおっさんは痛風発作の疑いで昨日は休みでしたよ(笑)
すでにほとんど痛みはないけど・・・

お互い自分の身を労わりましょう~

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>こっちのおっさんは痛風発作の疑いで昨日は休みでしたよ(笑)
>>すでにほとんど痛みはないけど・・・

痛風か・・・きついらしいですね。
お大事に。
・・・って、まだ痛風には早過ぎる年代だと思うのですが。

当方、年1回位は、腰が駄目になってしまいます。
筋力の衰えが原因なんですけどね。


>>お互い自分の身を労わりましょう~

その通りですね。
娘置いて逝くわけにはいかんからね!(笑
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索