DD ナツキ 2nd Ver.


こんばんは。



先日5/27(土)、ドルパ37アフターに行ってきました。

とは言っても、昼頃ですが・・・

何でも買える状態でした。

転売屋が減ったのか、ここ最近はマッタリお買い物出来ますね。

欲しい物が買えるのは良いのですが、お財布が軽くなるという・・・(笑






さて、本日の DD ナツキ 2nd Ver.  です。



 ウィッグ : 外ハネショート/スモーキーベージュ

 服 : シャビーブルーニットコーデ

 靴 : violettesdollさんのサンダル (委託品コーナー)



DD ナツキ 2nd Ver.
IGP4929 DA18-135mm 53mm


ナツキ、可愛えぇ~~~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




ナツキ は、顔が小さいわ。

ヘッドが小さいというわけでは無く、顔が小さい。

デフォルトのウィッグのようにボリュームがあるウィッグを使わないと、バランスが微妙になったりします。




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP4924 DA18-135mm 78mm


このニットトップス、弧状のカットラインが可愛いですねぇ~

袖の長さにも余裕が有り、良い感じで手首を覆ってくれます。

スカートは二重のパニエ一体型で、良い感じで ふわっ としております。




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP4969 smcPENTAX135mm+接写リング


このセットには、ネックレスが付属しております。

なかなかアクセサリー単品を買う機会が無いので、セットにしてくれるのはありがたいです。




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP5156 SIGMA85mm


久しぶりに、外ハネショート を使いました。

このウィッグは、全く同じ スモーキーベージュ色 だけで 3個 持ってますが・・・

ヘアスタイルの個体差が激しいです。

可愛いけど、思うようにまとまらなくて難儀します。




violettesdollさんの靴
IGP5108 SIGMA85mm


violettesdollさんの靴、神戸SRの委託品コーナーに常に置いてあります。

イベントでもよく出店しておられますね。

このサンダル、色も形も可愛いわぁ~




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP4951 DA200mm


ボークスニュース の モエナツちゃん を見る度に・・・

ナツキ は、こんな子じゃない! と悶々としております。(笑

ナツキ は、良い子感溢れる健康的な子なんじゃがなぁ~




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP5073 SIGMA50mm


ナツキ、デフォは L胸 ですが・・・

今回は、S胸 にしております。

この服自体は、DDdy まで対応していますが・・・

小さい方が、綺麗に着られるかと思います。




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP5018 SIGMA85mm


お子様、お子様!

ヾ(´˘`*) ナデナデ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>ナツキ、可愛えぇ~~~

クセの少ない所がナツキちゃんの良いところだと思います。

>今回は、S胸 にしております。

やっぱり、ちっぱい好きか(笑)
まあ、ウチもひんぬ~っ娘の方が多いですけどねヽ(*´∀`)ノ

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>クセの少ない所がナツキちゃんの良いところだと思います。

ナツキはねぇ~割と何でも似合う子です。
写真に撮り易いですね。

顔そのものは、割とクセの強い子です。
これは、秋葉原ガールズ全般に言えることだと思いますが。


>>やっぱり、ちっぱい好きか(笑)
>>まあ、ウチもひんぬ~っ娘の方が多いですけどねヽ(*´∀`)ノ

大きいのが嫌いなわけじゃないぞっ!
小さい方が好きなだけで。(笑

最初L胸で着せたけど、ニットセーターの引っ張られ感が気に入らなくてね・・・
小さいのにしたら、綺麗なラインになりました。

我が家は、デフォでS胸のDDは居ませんが・・・
S、SS胸パーツは揃えております。

No title

こんばんは。
ナツキって活発な子なイメージなんですが、おかめこおろぎさんとこのナツキちゃんは可愛らしい感じですね!
育ちのいい清楚な雰囲気に外ハネの髪型がとてもいいアクセントになってますね(´∀`)
可愛いです!

Re:さかえ21さん

さかえ21さん、こんばんは。

>>ナツキって活発な子なイメージなんですが、おかめこおろぎさんとこのナツキちゃんは可愛らしい感じですね!
>>育ちのいい清楚な雰囲気に外ハネの髪型がとてもいいアクセントになってますね(´∀`)
>>可愛いです!

ありがとうございます。
元々は、大人しいモエ と 活発なナツキ という公式キャラ設定の子です。
着せる服しだいなのかもしれませんが、今回は割と大人しい感じになったかと。

外ハネショート は、お嬢様 というよりは 元気な子 という印象を勝手に持っておりましたが・・・
今回使ってみて、「しっとりしたお嬢様な感じ」にもなるんだなぁ~っと気が付きました。
ウィッグ交換は、この辺が面白いですね。

今回の写真、色合いが薄くていまいちな仕上がりです。
もう少し実物は華やかな色合いなんですけど・・・
カメラの癖が、未だ把握出来ておりませぬ。

No title

おかめこおろぎさんおはようございます~

あ~ナツキちゃん清楚かわいいです。
すっきり軽めで夏っぽいなぁ。
サンダルの合わせ方も上手。さすがおかめさん。

私的に大きい胸の子は魅力を引き出すのが難しいです。
なのでうちでもS,SS胸が標準となってます。
や、単にちっぱい好きなだけなんですけど(笑
うちのささらはdyS胸という業の深いことになってて・・・

Re:mionnさん

mionnさん、こんばんは。

>>あ~ナツキちゃん清楚かわいいです。
>>すっきり軽めで夏っぽいなぁ。
>>サンダルの合わせ方も上手。さすがおかめさん。

ありがとうございます。
とても爽やかな感じになりました。
ちょっと季節感、前倒しですけどねぇ~

サンダルは・・・ソックス合わせるべきか、素足でいくか悩みました。
組合せとして合ってるのかどうか、分かっておりません。
ソックス も サンダル も、各々可愛いので気に入っております。


>>私的に大きい胸の子は魅力を引き出すのが難しいです。
>>なのでうちでもS,SS胸が標準となってます。
>>や、単にちっぱい好きなだけなんですけど(笑

大きい胸、服合わせるの難しいですね。
服の形が変わってしまいますから。

今回の服、最初はデフォのL胸で着せましたが・・・
ニットセーターが引っ張られて、スカートへのかかり具合の浅さが気になりまして・・・S胸に交換しました。
私も、ちっぱいの方が好きですが・・・かと言って、SS胸は小さ過ぎて・・・(笑


>>うちのささらはdyS胸という業の深いことになってて・・・

マニアックですなっ!
MDDのL胸の方が、業が深いので大丈夫です。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索