DD 真希波・マリ・イラストリアス


こんばんは。



ここ最近、ブログ更新ペースが落ちておりますが、単に仕事が忙しいだけです。

お花見も結局出来なかったなぁ・・・

月曜日に仕事で名古屋に行ってきましたが、名阪国道沿いのプリマハムの工場の桜並木が満開でした。

時間が無かったので、運転しながら「見事だなぁ~」と見ただけですが。






さて、本日の DD 真希波・マリ・イラストリアス です。



 ウィッグ : マニッシュボブ/キャラメルブラウン (金針水晶さん)

 服 : La Larme du Papillon (ラ・ラルム・ドゥ・パピヨン)

 靴 : SB-SD-158



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2269 SIGMA17-50mm 50mm


マリ、似合うのぉ~~~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2277 smcPENTAX135mm+接写リング


チャームポイントは下まつ毛。

この子は、化粧っ気がほぼ有りません。

下まつ毛が、一生懸命 「女の子アピール」 をしているようで可愛いです。




DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2334 SIGMA85mm


La Larme du Papillon (ラ・ラルム・ドゥ・パピヨン) 、先日のアフターで購入した服です。

最初に見た時から 「マリ用だな!」 と思いまして。



薄手の生地なので縫製は難しいと思いますが、とても綺麗に仕上がっております。




DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2371 SIGMA85mm


ウィッグ : センターパートカール/チャコールブラウン を装着した姿を1枚だけ。

何だか、えらい美男子なんですが。



センターパートカール、初めて使ってみました。

とても似合うのですが、早速ボサボサにしてしまいまして・・・

今回は1枚のみ。

またいづれ、整えて使ってみます。




SB-SD-158
IGP2358 SIGMA85mm


この靴、ドール趣味を始めた当初に購入したものです。

とても可愛いローファーで、お気に入りです。




DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2450 SIGMA17-50mm 40mm


女の子座り!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2457 FA100macro


カチューシャ着けただけですが、一気に シットリ感 が・・・




DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP2423 DA18-135mm 135mm


穏やかな、優しい表情やのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

おっとこ前やあ~
あ、いや悪い意味じゃないですよ。
男装の麗人って感じで素敵です。
(おかめこおろぎさん自体書いているけど特に4枚目)

レンきゅんみたいに男の娘化されちゃうのも必要ですが(笑)、
こういう娘をまた出して貰いたいですね。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>男装の麗人って感じで素敵です。
>>(おかめこおろぎさん自体書いているけど特に4枚目)

4枚目、ウィッグ被せた瞬間に 「セバスチャン!」 と・・・(笑 意味不明

男の子にも見えますし、女の子にも見えますし・・・
面白いなぁ~っと。

センターパートカール、ちょっと変なスタイルのウィッグですが・・・
結構他の子にかぶせても可愛いですよ。
オルタにも結構似合いました。(またいづれ


>>レンきゅんみたいに男の娘化されちゃうのも必要ですが(笑)、
>>こういう娘をまた出して貰いたいですね。

レンくんが出て思ったのですが、あまりDD系に男も女も差は無いかなと。
妖夢とかシノンも男の子っぽくなりそうですし、関羽はホンマ男前やしねぇ~
男装の似合うDDも良いですが、男の子のMDDも良いかもしれません。
アルルは割と男の子っぽいです。

No title

おお、マリちゃんかわええですのぉ、さすりさすり
ドレスもよく似合ってかっこええですわぁ
そしてカチューシャ! ええ雰囲気になりますな!
いやもおなんちゅーか、蒼星石好きのおいらとしてはたまらん雰囲気ですわ
これで「ボク」とか言われたひにゃおぢさん逝ってしまいそうです(笑)

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお、マリちゃんかわええですのぉ、さすりさすり
>>ドレスもよく似合ってかっこええですわぁ

マリはクセが有る子ですが、可愛く撮れた時はこの上なく嬉しいですねぇ~
この服は、最初からマリに着せようと思って買いました。
完全にSD服ですが、割とちゃんと着こなしてくれております。


>>そしてカチューシャ! ええ雰囲気になりますな!
>>いやもおなんちゅーか、蒼星石好きのおいらとしてはたまらん雰囲気ですわ
>>これで「ボク」とか言われたひにゃおぢさん逝ってしまいそうです(笑)

カチューシャ着けると、ウィッグの広がりを押さえて シットリ した感じになりました。
このカチューシャ、先日のアルルが来ていた リトルシトリン の物ですが、これがとても良い出来なんです。
私の脳内では、マリは ボクっ子 ではないなぁ。(こういうカッコは好きですが、意外と性根が女の子な印象
尚、我が家のオルタは ボクっ子 だったりします・・・(笑

CERVEAUさんは、蒼星石派でしたか!
私は 金糸雀派 なんですよねぇ~(笑 お尻が可愛えぇ~


未来ちゃん、服装はお子様っぽいコーデですが、ちょっと表情が艶っぽいかなぁ~
最後の写真とか、お姉さん顔に感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索