アフター


こんばんは。



今週は、娘の写真を撮る気力・体力が残ってないもので・・・

無事年度末をクリアしたものの、ここ10年位で一番きつい年度末でした。

来週は土日連休の予定ですが・・・

弟一家が泊りに来るという・・・

おチビがいるので、これが大変なんだわ・・・



ちょっと更新の間が空いてしまいそうです。

再来週には何とか。



昨日4/1(土)、アフターにはちゃんと行ってきました!

AM10:30頃にSRへ行きましたが、全種類あったなぁ。

おかげで、欲しい物は全部買ってしまったわい。(笑 買い過ぎた



アフター購入品
IGP2170 SIGMA17-50mm 33mm


今回セット物は、La Larme du Papillon(写真右下) のみ購入。

当おじさん、このセット物が一番欲しかったので満足満足。



それはさておき・・・

神戸SRのモデルの子に、DDH-10のMDD子(ストレートボブ着用) がおりました。

それはそれは大変可愛らしゅうございました。

いつからおったんじゃろうか?

神戸SRへ行く機会が有りましたら、一目見てあげて下さいまし。






服にしろ、靴にしろ、ウィッグにしろ・・・

積もり積もって、随分溜まってしまいました。

自分の使う物だったら処分も出来ますが、人形用は全く処分が出来なくてねぇ・・・



手持ちウィッグ
IGP2177 SIGMA17-50mm 29mm


とうとう、折り畳みコンテナ2個が、ウィッグで一杯に。

数えたら、92個にもなっておりました。(空箱は現在使用中

これに、未開封のオルタウィッグ2個 と 未開封のキリカウィッグ1個、合計95個。

もうすぐ100個到達か・・・

95個中、88個はボークスウィッグです。

その他、金針水晶さんが6個、唐糸屋さんが1個。



服は、折り畳みBOX4箱目に突入!

処分する気は無いので、置き場所増やすしかないのぉ・・・

倉庫部屋を片付けるか・・・






本日4/2で、イリヤが我が家に来て 丸3年 経ちました。

お着替えの順番はまだ先なので、お詫びがてら録画してた けものフレンズ でも一緒に見ますかの。



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

アフター行きそこねました(笑)
欲しかったパーカーとカーデ残ってるかしら・・?

もうイリヤちゃんも3年ですか・・・早いですね~

ウィッグの管理方法が良いですね!
自分も見習わないと^^;

自宅のウィッグは適当に袋づめしてるのでボサボサになってしなった・・
ボークスさん、もっとウィッグ在庫増やしてくれても良いのよ?

Re:kadoさん

kadoさん、こんばんは。

パーカーもカーデもwebで残ってた位ですし、大丈夫かと思いますが。
今回のアフター、人が居なくてビビる位でした。
ちょっと心配になるくらい。


>>もうイリヤちゃんも3年ですか・・・早いですね~

人数が増えると、1年に何回も着替えさせてあげないので、あっという間ですね。
もっと遊んであげないとな・・・と思いました。
まぁまだまだ先は有りますし。


ウィッグ、他の人はどんな保管しているのかな?と思うことがしばしば。
場所が少ないので整理はしていますが、下の方のウィッグを探すのは少し手間です。
欲しいボークスウィッグは、だいたい一通り買ってしまった気がします。(笑 買い過ぎ

靴も収納に困りますね。
この辺もいづれブログで紹介してみます。

No title

こんばんは。
アフター行かれたんですね。
僕も神戸SRが最寄りなので、時間的に入れ違いって感じですね。

僕も、今回は、欲しかった衣装買う事が出来ました。
去年のお迎え時に、いい服が無かったので、ようやくって所ですw

イリヤちゃん、お迎え3年目ですか、過ごしていると、
時が経つのは早く感じますよね。
我が家のDD組二人も、今年で3年目です。

Re:鳴らない携帯さん

鳴らない携帯さん、こんばんは。

ドルパ京都で服が売れて無かったとは聞いていたので、AM10:30頃SRへ行きました。
空いてて買い物はし易いのですが、あれはあれで寂しい気もしますね。

今回私は普段着が欲しかったので、単品服を揃えました。
セット服って、割と他の服とのコーデが難しいですから。


>>イリヤちゃん、お迎え3年目ですか、過ごしていると、
>>時が経つのは早く感じますよね。
>>我が家のDD組二人も、今年で3年目です。

私の場合、ブログ更新頻度が少ないので、1人1人を一杯かまってあげてはいないもので・・・
まだそんなに着替えさせてあげてないのに、3年経ってしまいました。

毎日仕事から帰宅すると、クローゼットから全員出してあげてるんですけどね。

ゆっくり長い目で、末永く可愛がってあげようと思っております。
お互い気長に行きましょう!


もう夙川も桜が開きつつありますか。
王子公園も同じく3分咲き位です。

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

「La Larme du Papillon」、購入されましたか。
手前どもも購入しましてございます。
猫飯が気に入ったようでございまして、SD13女の子も着ることができますので、おそらくはアデレイド様用でございましょう。
けものフレンズ。
かばんちゃんの正体が気になりますなあ。
色々と耳に入ってまいりますが、まだ、詳しくは知りません。
鶏飯も今週の見逃し枠での放送を楽しみに待つことにいたします。

Re:Hachimistuyaさん

鶏飯さん、こんばんは。

そうですか、広島行きですか・・・
なかなか不条理な状況に巻き込まれているようですね。
あまり根を詰めず、少しでも楽な選択をして下さい。
ドルパアフター等で手伝えることが有ったら、遠慮無く仰って下さい。


La Larme du Papillon、私DD者のクセに、SD服が好きなもので。
汎用性が無いのは分かっておりますが、ついつい手が・・・(笑
パンツスタイルなのが特に気に入っております。
アデレイドお嬢さん、間違いなくお似合いでしょう!その姿が目に浮かびます。


けものフレンズ、イリヤと一緒に最終回を見ておりました。
当方頭の回転が鈍いのか、いまいち見えないものが多かった印象が。
第二期もありそうな展開でしたね。

ちなみに・・・
私が一番好きなキャラは アミメキリン ちゃん でした。

No title

アフター参戦お疲れ様でした
・・・っていうか今回は超まったりアフターだったんで楽勝でしたか
さすがの散財っぷりが素晴らしいです、善哉、善哉
それにしてもすげー量のウィッグだな(^^;
これ、下のほうなにが入ってるかわからないじゃないですかー
なんか下のほうから見たこともないウィッグがざくざく発掘されそうな雰囲気(笑)

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

今回のアフターは、かつてないほどのマッタリ具合でした。
あまりに人が居なくて、日にち間違ったかと思ったくらいです。マジで(店内に5~6人しか居なかった

今回、購入アイテム数は多いですが、ほとんど単品ですし・・・
セット物は1つしか買ってませんし・・・(苦笑
欲しい物は全部買えたので、これはこれで良かったかなと。


>>それにしてもすげー量のウィッグだな(^^;
>>これ、下のほうなにが入ってるかわからないじゃないですかー
>>なんか下のほうから見たこともないウィッグがざくざく発掘されそうな雰囲気(笑)

割と毎回色々試着するので、底の方まで掘り起こしはしております。
いまいち似合わなくて使った事無い物とか、個体差で形が悪くて使え無い物とかも20個位含みますが・・・
娘の人数の割には、ウィッグはたくさんありますね。
ボークス製以外のウィッグを増やしたいものです。


ちょっと最近忙しくて更新滞ってますが、火曜日か水曜日あたりに更新予定です。
もう少しかまってやらんとなぁ・・・
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索