MDD アルル


こんばんは。



暖かくなってきましたねぇ~

もう1~2週間後には、ソメイヨシノが咲く季節ですか・・・

早いのぉ~



先日の 京都ドルパ14 は行けませんでしたが、4/1(土)はアフターに行こうかと。

5月の東京は行けませんが、8月の大阪は仕事が休みだったら行きます。

年1回位は、ドルパにも行かんとなぁ~






さて、本日の MDD アルル です。



 ウィッグ : マニッシュボブ/コルクブラウン

 服 : リトルシトリン

 靴 : SB-MSD-147



MDD アルル
IGP1725 SIGMA50mm


アルル、可愛えぇ~~~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





MDD アルル
IGP1692 DA18-135mm 115mm


この服(リトルシトリン)、随分長い間、箪笥の肥やしとなっておりました。

いつ買ったっけ? と調べて見たら、2014年5月 でした。

3年弱も仕舞ったままだったのか・・・




MDD アルル
IGP1741 smcPENTAX135mm+接写リング


この写真だけみると、男の子のようじゃのぉ~

アルルのヘッドの造形、DDの中でも少し系統が違いますね。




SB-MSD-147
IGP1761 FA100macro


この服には、かっこいいショートブーツを履かせたいところですが・・・

合うのを持って無くてねぇ・・・

一番よく使っている、この靴を履かせました。

これはこれで可愛えぇ~




MDD アルル
IGP1752 smcPENTAX135mm+接写リング


お目々が、お目々がぁ~~~

可愛いじゃないかっ!

ヾ(´˘`*) ナデナデ





MDD アルル
IGP1709 SIGMA50mm


この服、スチームパンク風で元来カッコイイ服なんですけどねぇ・・・

アルルが着ると、ただただ可愛いです。

この緊張感の無さが素晴らしい!(笑




MDD アルル
IGP1857 SIGMA85mm


このウィッグ(マニッシュボブ/コルクブラウン)、これも出た当初に購入しましたが・・・

形が結構歪んでおりました。(左右のバランスが悪かった

個体差なので仕方ありませんが・・・

詰め物して放置しておりましたが、ようやく形が整ってきたので使ってみました。




MDD アルル
IGP1863 SIGMA85mm


クッションに座らせると、丁度スカートの広がり具合とピッタリ!

パープルの方も買うんじゃった・・・と激しく後悔。

嵩張るので、躊躇ったんですよね・・・




MDD アルル
IGP1939 SIGMA85mm


少し、おしゃまなアルル。

うむ、可愛えぇ~~~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

本っ当に可愛いですねこのコーデ!
やっぱりおかめこおろぎさんのウィッグ選びのセンスは素晴らしいですね!
お上品なおしゃまさんアルルに感動しちゃいました~♪

お疲れ様です。

ショートなアルルも可愛いですね!

個人的には、アルルヘッドのロリプニ感がたまらないです(-´∀`-)

アフターは自分がも行く予定ですが、
計算したら片手じゃ足りなそうな感じですw

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

これは可愛い!
こういうふうに組み合わせが滅茶苦茶マッチする時があるから
タンスの肥やしになっていそうなドレスも処分できないんですよねえ(笑)

>5月の東京は行けませんが、8月の大阪は仕事が休みだったら行きます。

なにが来るかは判りませんが、
現時点では行くつもりでいますのでその時はよろしくです~

Re:さかえ21さん

さかえ21さん、こんばんは。

>>本っ当に可愛いですねこのコーデ!

ありがとうございます。
かっこいいブーツは有りませんでしたが、これはこれでアルルらしい可愛らしい感じにまとまったかと。


>>やっぱりおかめこおろぎさんのウィッグ選びのセンスは素晴らしいですね!

このウィッグ、発売当初に購入しましたが、変なクセがついておりまして・・・
使いたくても使えない状態でしたが、ようやくクセが抜けてきました。
今回も色々被せて見ましたが、外ハネショートもなかなか可愛かったです。(最後までどっちで行こうか迷いました


>>お上品なおしゃまさんアルルに感動しちゃいました~♪

少し背伸びした感が微笑ましくてねぇ~
でもお目々がクリクリで、お子様全開という・・・(笑
服を着せられてる感が可愛いですね。

Re:あずにゃんみるくさん

あずにゃんみるくさん、こんばんは。

>>個人的には、アルルヘッドのロリプニ感がたまらないです(-´∀`-)

アルルは、離れ目で団子鼻なところがチャームポイントですね。
他のMDD子とは、少し造形の方向性と言いますか系統が違うような気がします。
穏やかで、突き抜けてのほほんとした感じのある子ですね。


>>アフターは自分がも行く予定ですが、
>>計算したら片手じゃ足りなそうな感じですw

ドルパの報告ブログとか見ていると、あまり売切れが無かったようですが・・・
個人的には、あずにゃんみるくさんと同じく、欲しい物が結構有ります。
4/1のアフターは、それなりに散財してくる予定です。
片手までは使いたくないんだがなぁ・・・(笑

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>これは可愛い!
>>こういうふうに組み合わせが滅茶苦茶マッチする時があるから
>>タンスの肥やしになっていそうなドレスも処分できないんですよねえ(笑)

可愛いでしょ!
この服、元々気に入って買ったものの、なかなか使い処が分かりませんで・・・
気が付いたら、3年近く経ってました。(笑

MDD服、まだ買ったまま肥やしになってるのが5着位あるなぁ・・・
なかなか季節感が合わなかったり、MDDが少ないのでなかなか出番が無いのが困ったものです。


>>なにが来るかは判りませんが、
>>現時点では行くつもりでいますのでその時はよろしくです~

限定は気にせず、仕事が休めたら行きます。
いつもの事ですが、盆休みの前の週というのがネックなんですよ。(忙しい
いっそ、盆休みの週にやってくれると、個人的には助かるのですが。

No title

おお、アルルはかわええのぉ
横からほっぺをつんつんしたくなりますなぁ、ぷにぷに
こんな服も隠し持ってたんですが
使いどころが難しそうな服ですがアルルにもよく似合ってますなぁ
ちょっとお上品ぽい感じがいいですなぁ
アルルに着せると天然ボケのええとこのお嬢さんに見えます(笑)

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお、アルルはかわええのぉ
>>横からほっぺをつんつんしたくなりますなぁ、ぷにぷに

かわええぇ~でぇ~
この子は プッ! とした感じのほっぺがねぇ~
大変めんこいです。


>>こんな服も隠し持ってたんですが
>>使いどころが難しそうな服ですがアルルにもよく似合ってますなぁ
>>ちょっとお上品ぽい感じがいいですなぁ
>>アルルに着せると天然ボケのええとこのお嬢さんに見えます(笑)

この服、3年弱前のアフターで買いました。
一般的な服装じゃないのと、他の子の服装を考えると、なかなか使い処が無くて・・・
長いこと放置してました。

おっとりのほほんな感じのアルルに似合うのかね? と思いましたが・・・
衣装を着せられてる感 がして気に入っております。

着せられてる感 と言えば、七五三セット(飴付)とか出して欲しいですのぉ~
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索