DD キリカ・トワ・アルマ


こんばんは。



ちょっと、忙しさにかまけてると あっ! と言う間に前回更新から2週間以上経過・・・

時間が経つのが早いのぉ・・・



来週3/12(日)は、ホームタウンドルパ京都14 ですね。

今回はSD回のようなので、DD者にはいまいち燃えるものがありませんなぁ・・・

アフターで頑張ります。






さて、本日の DD キリカ・トワ・アルマ です。



 ウィッグ : ミディアムボブ/ピーチクリーム

 服 : フレイアの私服セット

 靴 : フレイアの私服セット付属のもの



DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1251 SIGMA50mm


キリカ、かわかわ



フレイア が居ないのに、「フレイアの私服セット」を購入。

買うか買うまいか迷ったのですが、神戸SRの展示を見ていて気になったんでね。

アニメ服 なので、汎用性は低いですが・・・

ブラウス と スカート と バッグ は、汎用性有ると思います。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1394 DA18-135mm 100mm


フレイア が垂れ目なので、釣り目のキリカ に似合うかなぁ・・・と思いつつ着せてみました。

これはこれで可愛いかと。

そもそも、元キャラのフレイア を知らなかったので、個人的には全然違和感無かったり・・・(笑



汎用性は全く無さそうですが、オーバースカート(青のスカートに被せてるふりふり)も可愛いです。




フレイアの私服セットの足元
IGP1273 SIGMA50mm


こちらも汎用性の無さそうな、レッグカバー と ショートブーツ ですが・・・

セット物としては、とても可愛いです。

他の組合せでも考えて使ってみたいですね。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1448 FA100macro


キリカ、綺麗やのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1275 smcPENTAX135mm+接写リング


キリカ は若干表情が硬く、気難しい所が有りますが・・・

この高潔な雰囲気こそが、キリカ らしくて良いかなぁ~っと。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1476 DA18-135mm 48mm


amnesiaさん さんの、猫 と 兎 と一緒に。

キリカ の表情が柔らかい感じが致します。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1432 SIGMA85mm


うむ、めんこい!

ヾ(´˘`*) ナデナデ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

初めまして「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。
キリカ様、素敵な娘ですね(^^♪猫さん、兎さんとの組み合わせがまた素晴らしいです!

これからも応援させていただきます!

Re:ごにぎりさん

ごにぎりさん、こんばんは。
はじめまして。

>>初めまして「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。

手広く色々な趣味をお持ちのようで。
私は幸いDD専なので、ある意味まだ浅いかな(笑
エリスちゃん、随分前にお迎えした子なんですね。
・・・にも拘らず、1/3子が増えていない精神力は素晴らしい!


>>キリカ様、素敵な娘ですね(^^♪猫さん、兎さんとの組み合わせがまた素晴らしいです!

ありがとうございます。
この子は本当に美人なんですよ。
美人ですが、気真面目過ぎて手強い子とでも言いましょうか。
猫と兎を抱っこさせたら、表情が柔和になりました。
良い表情だなぁ~っと。


こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
また訪問させて頂きます。

No title

あいかわらずキリカちゃんびじんさんやのぅ
くそぅクジ運さえあればウチにも来て欲しかったのに・・・orz
しかしミディアムボブ、ピーチクリームまで持ってたんですね
ひょっとして全色もってるの?(^^;
この色は使い方がむずかしそうだったからウチは手を出してないんですが
キリカちゃんにはよく似合って甘い香りがしてきそうですなぺろぺろ
フレイアの私服セット、よくこんな高価な服に手を出しましたね
かわいいんですが使いまわしきかなさそうだしなぁ(^^;

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、おはようございます。

>>あいかわらずキリカちゃんびじんさんやのぅ
>>くそぅクジ運さえあればウチにも来て欲しかったのに・・・orz

キリカ・・・
可愛いでぇ~
美人やでぇ~

『Re:ゼロから始める異世界生活』 の エミリア、どんな感じになりますかね
この所、新作DDの手詰まり感が有りますので、良い新造形だと良いのですが


>>しかしミディアムボブ、ピーチクリームまで持ってたんですね
>>ひょっとして全色もってるの?(^^;
>>この色は使い方がむずかしそうだったからウチは手を出してないんですが
>>キリカちゃんにはよく似合って甘い香りがしてきそうですなぺろぺろ

このウィッグ、時々使ってます
意外と、マリコに似合うかなぁ・・・という印象
ミディアムボブ、クリームとビスケットゴールドとピーチクリームは持ってます
予備を買っておけばよかった・・・(もう結構傷んでる

キリカにはビスケットゴールドの方が似合うと思いますが、写真に撮った時の発色はピーチも負けてません
良い匂いのしそうな子だなぁ~っと、私も思ってました (笑 クンカクンカ


>>フレイアの私服セット、よくこんな高価な服に手を出しましたね
>>かわいいんですが使いまわしきかなさそうだしなぁ(^^;

フレイア も フレイアの私服セット も、不思議なくらい見かけません
ブラウスのサイズ感やラインが綺麗ですし、バッグも可愛いです
全体的に可愛い衣装ですが、他の服と合わせられるかはかなり謎・・・(笑 そこが良い

No title

おかめこおろぎさん

こんにちは

なかなか思いつかない発想と組み合わせできましたね(笑)
キリカちゃんはブルー系のイメージがあるので、
赤のトップスが新鮮に感じられます。

ウチでもキャラクターとドレスの組み換えやってみようかな~

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

あぁ~インフルにかかってたんですね。
インフルはきついからなぁ・・・
もう終盤でしょうか?お大事に!
孤独死が嫌なら、早く嫁貰うしかないなぁ・・・(笑


>>なかなか思いつかない発想と組み合わせできましたね(笑)
>>キリカちゃんはブルー系のイメージがあるので、
>>赤のトップスが新鮮に感じられます。

いや、最近欲しい服がなかなか無くて・・・
同じような服が増えるより、新鮮な物を選んでみました。
フレイアの私服セット、他所で全然見かけないので試してみたかったのです。

キリカに着せようと思っていたわけでは無いのですが、ギャップが面白そうで良いかなぁ~っと。
鮮やかな赤と青のバランスも、なかなか良い感じです。

フレイアの元キャラ、実の所知りません。
マクロスΔ、見て無かったので。
だからですかね、個人的には何の抵抗も無く着せてました。


>>ウチでもキャラクターとドレスの組み換えやってみようかな~

シェリルはいないけど、デート服持ってますし・・・
アナスタシア注文してませんが、私服セットは申し込みました。
コスプレになってしまうのを気にする人もいますが、個人的には全然気にしてないなぁ。
ジューニョさんも、折角ですしお試しあれ。
専用にする必要はないかと思います。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索