お買い物


こんばんは。



3/12(日)、ホームタウンドルパ京都14、欲しい服は有りますが・・・

DD新作が出ないので、今回も欠席になりそうです。

次々回の大阪に期待しております。



VOLKS NEWS Vol.72 を見ながら・・・

DDのスタンダードが大幅に削減され、SDのスタンダードも入れ替えとの事。

無くなると思うと寂しいもので・・・






本日は、予約していた誌上通販限定ウィッグの「チアフルテール」と「フェアリーウェーブ」を引取に行ってきました。

・・・で、ついでに諸々・・・



購入品
IGP1017 18-135mm 40mm


2月新作ドレス も、だいたい買える状態でした。

なのに、「フレイヤの私服セット」をお買い上げ。(笑

前回アフター時にも随分悩みましたが、その時は「サンタオルタの衣装セット」だけ購入して帰りました。

フレイヤ はお迎えしておりませんが、ブラウス と アンダースカート(青い方) が可愛くてね。

後、バッグは汎用性高そうだったので。 

ウィッグ も付属してたら迷わず買ったのですが。



それにしましても・・・

フレイヤ、見かけないなぁ・・・

なかなか元気そうで良い子じゃったが。






キャンディ の 着替え と 撮影 は終わっているのですが・・・

まだ写真選びが終わった所です。

明日の夜、更新予定。(今日はちょっと疲れた

良かったら見に来て下さい。




テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索