MDD アルル


こんばんは。



MDD アルル
IGP6339 macro100mm


前回ブログのアルルを見ながら・・・

誰か(アニメキャラ)に似ているなぁ・・・と、考えておりました。

なかなか思い出せなくてね。

やっと思い出せました。




五更 珠希 (ごこう たまき)
五更 珠希


俺妹 の 黒猫の妹 です。



ウィッグ を リッチブラウン(黒が無いので) にして、もう少し前髪をパッツン気味にカット。

アイ を アニメティックアイズ Iタイプ(るりこんメタリック) にしたら、メイクはそのままで良い線行きそうな感じがします。

珠希ちゃんは設定上小学1年生なので、もう少し小さいボディの方が似合うかなぁ。



アルルはアルルで可愛えぇ~し・・・

同ヘッドのメイク違い・MDDミニボディ で珠希ちゃん出してくれんかのぉ~

もう、完全に危ないおじさんですが。(笑 何を今さら




明日日曜日、急遽出勤になってしまったので、本日は短めに。

早く帰ってこられたら、明日も別の子の記事で更新します。

まだ写真が選べて無いもので。



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

あーーっこの子!似てますね、というかまんまですね〜 かわいいなぁ〜
この作品観てましたがこの子は思い出せなかったです。おかめこおろぎさんすごい。

ボディは難しいので服で対応しましょう。こちらもおかめさん的には無茶振りなのは承知の上で、「さめどぉる」さん辺りの服ならかなり行けそうです。

Re:mionnさん

mionnさん、こんばんは。

>>あーーっこの子!似てますね、というかまんまですね〜 かわいいなぁ〜
>>この作品観てましたがこの子は思い出せなかったです。おかめこおろぎさんすごい。

割とまんまなんですよねぇ~
私も 「誰かに似てるなぁ・・・誰だったかなぁ・・・」 と、随分思い出すのに一苦労。
黒猫妹 と気付いてググると、似過ぎてて笑いました。
アイホール、アイメイク、輪郭、目鼻口の配置、ほぼ同じですね。


>>ボディは難しいので服で対応しましょう。
>>こちらもおかめさん的には無茶振りなのは承知の上で、「さめどぉる」さん辺りの服ならかなり行けそうです。

カスタムし易いとは思いますが、当方目を弄るのに抵抗が有ってねぇ・・・
今のアルルは、アルルのままで可愛がってあげたいので。
2人目行くしかないのかっ!(笑

誰かそのうちカスタムしそうなので、それを楽しみにしましょう。
キャラのとても可愛い子なので、脳内ですでに萌え萌えしております。(笑

さめどぉるさん、また強烈にお子様力高いですなぁ~
あまりに可愛くて、ツイッター遡って見てしまいました。

No title

こんにちは~ お久しぶりですぅ~

珠希ちゃん!! ちょっと、パッツン ウィッグがめちゃ欲しくなっちゃいました!

自分も、完全に危ないおじさんですが。

明日、キッズっぽいTシャツあったら買ってみます!

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

>>珠希ちゃん!! ちょっと、パッツン ウィッグがめちゃ欲しくなっちゃいました!
>>自分も、完全に危ないおじさんですが。
>>明日、キッズっぽいTシャツあったら買ってみます!

珠希ちゃん、割と似てますでしょ!
ウィッグは手先さえ器用な方なら、自作出来るのではないでしょうか。
アイメイク・アイホールは、そのまんまでも行けそうです。
少しお姉さんな珠希ちゃんになりそうですが。

是非とも、珠希ちゃんコス をして頂きたいのぉ~
お忙しいでしょうが、時間が有ったらやってみてください。
見てみたいわ。
そのうちだれか試してくれるのではないかと、完全に他力本願です。(笑

明日は Idoll でしたか。
ネット上でのお知り合いの方がほとんどですが、いづれお会いしてみたいものです。
楽しんで来て下されぇ~
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索