MDD アルル


こんばんは。



今更ですが・・・

ドールズ・パーティー36 (2016/12/18)の限定DDに、サンタオルタ が来ましたねぇ~



サンタオルタ
サンタオルタ


オルタん、かわかわ。

オルタ の 再々販 も意外でしたが、白肌で出してくるとは思わなんだ。

ドール趣味を始めて6年目になりますが・・・

その間に出た白肌っ子は、オルタ2nd、ルーシー1st、マリコ先生(1st)、アルナ White Christmas Ver. の4人位でしょうか。

白肌は無くなるものと思っていたのですが、ここでわざわざ白肌っ子を出すという事は他にも白肌で出したい子がいるのかなぁ。



ところで、ライダー/アルトリア・ペンドラゴン(サンタオルタ) となってますが・・・

ライダー って・・・こっちのイメージなんですが・・・↓



ライダー
ライダー


ボークスさん、こっちのセクシーなライダーもお願い致します。(土下座

間桐桜とセットで受注で出してくれたら、おっさん申込みます。

Fate系は、待ってたらそのうち順番に出してくれそうな気はしますが。






さて、本日の MDD アルル です。



 ウィッグ : ストレートボブ/ピンクブラウン

 服 : ミルキーホワイトニットワンピセット

 靴 : SB-MSD-148



MDD アルル
IGP6395 単85mm


アルル、可愛えぇ~のぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





MDD アルル
IGP6379 単85mm


アルルは、のぉ~~~ん という感じでしょうか!(笑

何か見ててほのぼの致します。




MDD アルル
IGP6437 単85mm


ちびっ子服なのに、オフショルダー

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





SB-MSD-148
IGP6424 macro100mm


このラクダ色のブーツ、可愛いですね。

2年ほど前の物ですが、今まで使用する機会が無くて・・・

結局、ボークス公式の組合せになりました。

ソックスは、2年位前に神戸SRの委託品コーナーで購入したものです。




MDD アルル
IGP6308 単85mm


ストレートボブ、扱い易くて良いわぁ~

お子様感溢れるウィッグですが、他所で見かけたお姉さんにも大変似合っておりました。




MDD アルル
IGP6343 17-50mm 50mm


MDD と並ぶと、チェアー大きいですね。

もう長いこと新作のチェア・ソファーが出ておりません。

こういう柄もの生地のチェア・ソファーの新作をだしてくれんかのぉ~

ゴシックチェア は、カッコイイけど合う服が偏るので手を出せません。




MDD アルル
IGP6111 macro100mm


最初、ストレートボブ/チャコールブラウン↑ で撮影しておりましたが・・・

跳ねっ毛に気付かなくてねぇ・・・

後で写真を見たら顔にかかりまくってたので、ストレートボブ/ピンクブラウン に交換して撮り直しました。

気を付けてるつもりですが、撮ってる時は気付かないんだよね・・・




MDD アルル
IGP6355 macro100mm


アルルの持つ、絶妙な脱力感!

ヾ(´˘`*) ナデナデ
 和むわぁ~



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

アルルちゃんのストレートボブ良いですね!
もうこれは娘というより孫ですよ!孫(笑)
お小遣いあげたくなります^^

まさかのオルタ再販きましたね~
次は白肌っ子が来るのかしら?

No title

アルル、幼いのぅ
他のMDD娘達と比べても群を抜いての ょぅι゛ょ っぷりですなぁ
こんな幼い子に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ するのは人としてどうかとおもうのっ
それにしてもストレートボブがよく似合ってかわええのぅ

ウチもライダーは欲しいな
ドレスも布面積が小さいから作るの簡単だと思うんだけどなぁ(笑)
しかしライダーは身長が欲しいからふつーのDDサイズだと物足りないかも
DDDyロング足バージョンとか作ってくれんかのぅ

Re:kadoさん

kadoさん、こんばんは。

>>アルルちゃんのストレートボブ良いですね!
>>もうこれは娘というより孫ですよ!孫(笑)
>>お小遣いあげたくなります^^

最初はエアリーウルフのウィッグにしようと思ってましたが・・・
ストレートボブの可愛さに負けました。(笑
デフォのアルルウィッグも前髪パッツンなので、違うのにしたかったんですがねぇ~

アルルはお目目くりくりで可愛いです。
夜々ちゃんと近い印象かなぁ~
kadoさんもいかがでしょうか。


>>まさかのオルタ再販きましたね~
>>次は白肌っ子が来るのかしら?

マクロスΔは見て無かったので・・・
オルタは古い造形の割に人気有りますが、確かに予想外でした。
オルタは我が家に居りますのでお迎えしませんが、リリィとか桜の再販だったら行ってたかも。
個人的には、澪 と まゆ は今でも欲しいんですけどね。

今更白肌っていうのが不思議ですね。
パーツの供給という点での安心感は有りますが、それだけの為に出すとも思えないので・・・
今後、白肌で出したい子がいるのかな・・・と思っている次第です。

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>アルル、幼いのぅ
>>他のMDD娘達と比べても群を抜いての ょぅι゛ょ っぷりですなぁ
>>こんな幼い子に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ するのは人としてどうかとおもうのっ
>>それにしてもストレートボブがよく似合ってかわええのぅ

どうなんだろ?
他のMDDと比べて幼いのかなぁ~
何も考えてない感 は、突き抜けているかと思います。(笑
イリヤと並ぶと、イリヤが凄く賢そうに見えます。(笑

ストレートボブ、ボークス、良い仕事しました。
私ショート好きですが、このウィッグがBESTかもしれません。


>>ウチもライダーは欲しいな
>>ドレスも布面積が小さいから作るの簡単だと思うんだけどなぁ(笑)
>>しかしライダーは身長が欲しいからふつーのDDサイズだと物足りないかも
>>DDDyロング足バージョンとか作ってくれんかのぅ

これだけFate系出してくれてますから、いづれライダーは出ると思いますが。
キャラとしても人気有りますし。
桜はある意味再現度高いとは思いますが、もう少しにこやかな表情で出してくれんかのぉ~

当おじさん的には、布面積はどうでもいいですけどねっ! キリッ
とりあえず、踏んで欲しいですな。

今の感じだと、来年もFateキャラが1人か2人出そうな気が・・・

No title

おかめこおろぎさん

こんにちは

再々販もですが受注ですからね~
あ、ちなみに今回は完全パス決定しました。

>Fate系は、待ってたらそのうち順番に出してくれそうな気はしますが。

先は長そうですが首を長くして待ちましょう~

>アルルは、のぉ~~~ん という感じでしょうか!(笑

ポイントは、くるんくるんの目でしょうね。

>気を付けてるつもりですが、撮ってる時は気付かないんだよね・・・

そんなん、僕はいつもですわ・・・なんで気がつかない(気が付けない)んだろう?

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>再々販もですが受注ですからね~
あ、ちなみに今回は完全パス決定しました。

ん?パスするの?
オルタん、可愛いよ。(笑

オルタ、未だ人気のある子ですが・・・
再々販は予想外でした。
ボカロ、アイマス、Fate は、割と数が出せる貴重なコンテンツなんだと思います。


>>先は長そうですが首を長くして待ちましょう~

来年も何かしらFate系は出してくると思います。
美遊、クロエ、ルヴィア、ライダー 辺りはいづれ出ると思っております。


>>ポイントは、くるんくるんの目でしょうね。

MDDは24mmアイの子が多いですね。
DDと並ぶと違和感が無くは無いのですが、やはり可愛いので有りかなぁ~っと。


>>そんなん、僕はいつもですわ・・・なんで気がつかない(気が付けない)んだろう?

今回間が空いたのは、撮り直したからです。
1週間前に、チャコールブラウンのウィッグ で撮影はしておりましたが・・・
後で写真を選ぶ段階で、気になる点が多かったものですから・・・

髪の跳ね、ホコリ、糸くず、ほつれ・・・等々・・・
ある程度は目をつぶりますが、重なるとねぇ・・・
やむを得ず撮り直しましたが、可愛く撮れたので 良し としましょう!
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索