MDD プリズマ☆イリヤ


こんばんは。



昨日10/8(土)は、10月新作ドレス発表会 でしたね。

同時に、DDP 水瀬伊織、DDP 高槻やよい、DDS アナスタシア の予約受付開始日でした。

私は今回SRへは行きませんでしたが、10/15(土)~10/23(日)まで神戸SRでも展示が有るそうなので見に行く予定です。

個人的に、アナスタシア が気になります。

ついうっかり申込まないよう気を付けなければ。(笑






さて、本日の MDD プリズマ☆イリヤ です。



 ウィッグ : MDD アルル のデフォルトウィッグ

 服 : ストライプサロペットセット・ミニ

 靴 : violettesdoll (委託品コーナー)



MDD プリズマ☆イリヤ
IGP3896 18-135mm 53mm


お子様やのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





MDD プリズマ☆イリヤ
IGP3987 単85mm


アルルのデフォルトウィッグ、イリヤが被っても可愛いです。

色合い的にも違和感は無いですね。(ほぼ コルクブラウン と同じ




MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4009 単85mm


この段差のあるおかっぱが、お子様感たっぷりでねぇ~

少し 姫カット ぽいのも良い感じです。




MDD アルル デフォルトウィッグ
IGP4038 macro100mm


このウィッグ、個人的にかなり気に入っております。

あまりに気に入ったので、オクでイリヤ用に一つ用意致しました。

また機会が有りましたら、2人同じウィッグ姿で撮ってあげようかと思っております。




MDD プリズマ☆イリヤ
IGP3920 18-135mm 135mm


ベレー帽は、大きい子用のを借りました。

小さい子用のベレー帽は、サイズが一回り小さくて被せにくかったもので。

元気な感じがえぇのぉ~




violettesdollさんの靴
IGP4037 macro100mm


この靴、他所のブログでも時々見かけます。

しっかりした良い靴です。

ガールスカウトっぽい組合せですね。




MDD プリズマ☆イリヤ と DD ナツキ 2nd Ver.
IGP4309 17-50mm 50mm


折角お揃いですから、ナツキ と イリヤ の2ショット。 

少し涼しくなってきたタイミングで、半袖はどうかなぁ・・・ と思いましたが・・・

来年まで我慢出来ませんでした。(笑

どうしても、イリヤのサロペット姿が見たくてのぉ~




MDD プリズマ☆イリヤ と DD ナツキ 2nd Ver.
IGP4217 18-135mm 135mm


ヾ(´˘`*) ナデナデ



MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4298 macro100mm


イリヤ、甘えん坊やのぉ~


アルル は、割と飄々とした感じの子ですが・・・

イリヤ は、お姉ちゃんなのに甘えた感があるかなぁ~




MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4108 macro100mm


イリヤ・・・可愛えぇんじゃが・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おお、元気少女風イリヤ、かわええのぅ(^^)
っていうかパッと見てアルルに見えましたよ(^^;
このウィッグの威力は凄いですな(笑)
でもってこの大きめベレー帽はナイスな組み合わせですね
とてもいい感じですわ~


Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、おはようございます。

>>おお、元気少女風イリヤ、かわええのぅ(^^)
>>っていうかパッと見てアルルに見えましたよ(^^;
>>このウィッグの威力は凄いですな(笑)

可愛いでしょ。
試しにかぶせて見たら、何だかとても良い感じでした。
今回は組合せ的にパスしましたが、大きいリボンを合わせたらもっとお子様になるかと。
このウィッグ、割とカットに手間のかかった一品です。
しかしながら人気は無いようで・・・オクで安く落札出来ます。


>>でもってこの大きめベレー帽はナイスな組み合わせですね
>>とてもいい感じですわ~

大きい子用は、普通に被るタイプですが・・・
小さい子用は、一回り小さく、ヘアピン2本で留めるタイプです。
イリヤは並みのDDより頭大きいですから、こちらの方がバランス良かったもので。


改めて思ったのは、デフォウィッグの追加注文やって欲しいですねぇ~

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>ついうっかり申込まないよう気を付けなければ。(笑

”うっかり”ではなく”はっきり”申し込んでイイんですよ(笑)

>お子様やのぉ~

これは可愛い(*゚▽゚*)
また、ナデナデ写真の時のナツキちゃんの目線がイイんですよね~
お姉さんと小さい妹って感じでとてもいいです。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>”うっかり”ではなく”はっきり”申し込んでイイんですよ(笑)

アナスタシアは、目がねぇ~好みなんです。
若干アイメイクが濃いですが、その分個性的で良いなぁ~っと。
我が家の娘の人数が少なかったら、申し込んでるでしょうね。

伊織 と やよい も、初DDPという事もあり、ちゃんと見てみたいですねぇ~
受注は申し込めば買えるので、迂闊に見ると危ないからなぁ・・・(笑


>>これは可愛い(*゚▽゚*)
>>また、ナデナデ写真の時のナツキちゃんの目線がイイんですよね~
>>お姉さんと小さい妹って感じでとてもいいです。

ありがとうございます。
なかなかな可愛さでしょ!

ナツキのナデナデ写真、優しい感じがして私も気に入っております。
イリヤも甘えたな感じが出たかなぁ。

No title

こんにちは~

姉妹で、おそろ服! たまらん!! ですぅ
目線をズラした表情も、恥ずかしそうで可愛いですよ!
ナツキちゃんもお姉ちゃんな表情が!!

自分も、今度アルル ウィッグ出してみようかしらん?

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

>>姉妹で、おそろ服! たまらん!! ですぅ
>>目線をズラした表情も、恥ずかしそうで可愛いですよ!
>>ナツキちゃんもお姉ちゃんな表情が!!

少し季節外れで寒そうですが、来年まで封印は長いなぁ~っと。
大きい子用は結構きつくて着せ難いですが、小さい子用は着せ易かったなぁ。
デザイン的に大きい子は合わない服かもしれませんが、個人的に2人並べて見たかったもので。
お揃いは良いですなぁ~

イリヤは、甘えた と言いますか、恥ずかしがり屋 と言いますか・・・
ちょっとモジモジした感が可愛いですね。
ナツキ、良い表情に撮れました。
顔に光が上手く回らなかったのが残念ですね。


>>自分も、今度アルル ウィッグ出してみようかしらん?

このウィッグ、毛質にシットリ感があって扱いやすいです。
大きいリボンとかカチューシャを合わせると可愛いのではないでしょうか。

あまりキャラウィッグというのを気にせず、普通に可愛いウィッグです。
ゆー爺さん家のちびっ子にも合うと思います。お試しあれ。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索