DDS マリコ


こんばんは。



9/17(土)は 9月新作ドレス発表会 でしたが、仕事の為不参加・・・

着ぐるみセット欲しかったんですがねぇ・・・仕方なし。

翌9/18(日)に、SRに行ってきました。

着ぐるみは跡形も無かったのですが、欲しい物も残っておりました。






9月新作ドレス発表会
IGP3304 18-135mm 48mm


ウィッグが、DD、SD用が各3種類新発売されましたね。

ストレートボブ は、順次全色揃えようかと。

当おじさん的に、大好物なヘアスタイルです。






さて、本日の DDS マリコ です。



 ウィッグ : ストレートボブ/ピンクブラウン

 服 : ブラウン・ギアアクセント

 靴 : SB-SD16G-027



DDS マリコ
IGP3436 macro50mm


先月このシリーズの服が、いくつか販売されました。

この手の服は立ち姿勢保管しか出来ないので、個人的には買うか買うまいか悩ましいのですが・・・

現物見てしまうと、見栄えが良くてねぇ~ついつい・・・(笑




DDS マリコ
IGP3497 macro100mm


発売されたばかりの ストレートボブ を、早速使用。

可愛いヘアスタイルやのぉ~


マリコ に合わせた時の、このお子様感!

ヾ(´˘`*) ナデナデ





DDS マリコ
IGP3348 単135mm+接写リング


ふわふわもふもふぅ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





DDS マリコ
IGP3408 単85mm


どちらかというと、お姉さん服ですね。

DDS M胸 のマリコ よりは、DD L胸~DDdy の子の方が似合うかと。 

ある程度背中側で調整出来ますので、M胸でも割と綺麗に着られます。




DDS マリコ
IGP3358 単135mm+接写リング


攻撃力高いな・・・オイッ




DDS マリコ
IGP3466 単135mm+接写リング


お、おぅっ・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます

おかめこおろぎ様 いつもありがとうございます。
マリコちゃんカワ(・∀・)イイ!!です。新しいお洋服素敵です。
細かい作りが凄いですね。レースの使い方が素晴らしいです。
ついつい買われてしまうのも納得です。さすがです。O(≧▽≦)O

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

僕に負けず劣らず買い込みましたなあ(笑)

まあ、スカート+ブラウス+カーディガンは使い勝手が良いので購入必須ですがね(笑)

ロリロリしているマリコちゃんにストレートボブが似合うこと似合うこと。
ウチの娘に似合うかどうか悩んで購入していないのですが、
明日にでも横浜SRに行ってきて悩んでみようかと思います。

>DDS M胸 のマリコ よりは、DD L胸~DDdy の子の方が似合うかと。

ブラウンギア買ってあるんですよね~
そう言われたらささらかシェリルに着せるしかないんですが・・・
既にカーディガンに着替えさせてあるのでどうしようかな?・・・です。

Re:ヌノゾウさん

ヌノゾウさん、こんばんは。

>>マリコちゃんカワ(・∀・)イイ!!です。新しいお洋服素敵です。
>>細かい作りが凄いですね。レースの使い方が素晴らしいです。
>>ついつい買われてしまうのも納得です。さすがです。O(≧▽≦)O

ありがとうございます。
このウィッグ、つい先日新発売になったものなんですよ。
同じボブですが、微妙にスタイルが変化してます。
なかなか可愛いでしょ。

この服、装飾の金具とか結構細かいです。
スカートの裾の網とか、胸元の紐の使い方とか、変わってて面白いデザインかと。
ボークスの服、色々言われていますが・・・結構作り良いですよ。
生地の模様も割と凝ってますし。

創作活動、頑張って下さい。
また見に行きます。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>僕に負けず劣らず買い込みましたなあ(笑)
>>まあ、スカート+ブラウス+カーディガンは使い勝手が良いので購入必須ですがね(笑)

着ぐるみが売切れてたので、ウィッグだけでも買いに行くかなぁ~という感じだったのですが・・・
まぁ平常運転です。(笑
ウィッグだけを、もう少し買ってきても良かったのですが。


>>ロリロリしているマリコちゃんにストレートボブが似合うこと似合うこと。
>>ウチの娘に似合うかどうか悩んで購入していないのですが、
>>明日にでも横浜SRに行ってきて悩んでみようかと思います。

ストレートボブ、ボブも色々有りますが、これが一番形が好きかなぁ。
一つ前の記事のマリコはSD用のショートボブ着用なのですが、こちらも気に入っております。(絶版になりましたが
ストレートボブ、ボリュームの小さいウィッグなので小顔に合うと思います。
お手入れ簡単ですし、持ってて損は無いので一つ買って試してみては如何でしょう?


>>ブラウンギア買ってあるんですよね~
>>そう言われたらささらかシェリルに着せるしかないんですが・・・

形的に、大きい胸の子の方が似合うと思います。
シェリルさんには間違いなく似合うでしょう!
シェリルさんは、ウェーブヘアの印象ですが・・・
ストレートボブをかぶせると、どんな感じになるのか見てみたいですね。(想像がいまいちつかないです

今回の

おかめこおろぎ さん

こんばんは。

きぐるみ系は残念でしたね。
今回、当日のウェブでは余裕でポチれたんですが
別の目的物のために諦めましたw

で、
おかっぱウイッグを2つ購入しました。
これでロングヘアーのウイッグを切って作らずに済みますw
(できたらシルバーも欲しいですが)

マリコちゃんにはやっぱり似合いますね~。
ちょっと内巻きのものよりストンと落ちてるこちらが好みです。

我が家でも1つは着用者が決まってます。
似合う似合わないは心配してないのですが、イメージ通りかどうかはちょっと怪しいかもしれない。
なにぶん、まだ、届いてないのでw

おかめこおろぎさんのお宅では、ブラウンギアのようなお洋服はあまり見かけてないなと
思っていましたが、その理由が

>この手の服は立ち姿勢保管しか出来ない

だったとはw

Re:Hachimistuyaさん

猫飯さん、こんばんは。

着ぐるみは残念でしたが、今回はウィッグがたくさん出たので満足しております。
翌日にSRへ行きましたが、ほぼ全部のウィッグが買える状態でした。


>>マリコちゃんにはやっぱり似合いますね~。

ありがとうございます。
元より、マリコにまずは使おうと思っておりました。
・・・と言いますか、このウィッグを見た時に「マリコ用」と思いました。(笑


>>ちょっと内巻きのものよりストンと落ちてるこちらが好みです。

仰る通り、ストレートのウィッグをカットしただけな感じが良いです。
おかげで、広がらず、コンパクトなのも良いですね。


>>おかめこおろぎさんのお宅では、ブラウンギアのようなお洋服はあまり見かけてないなと思っていましたが

生地が厚いと、座らせ難いですからねぇ・・・
クセが付くと、なかなか直りませんし。
この服も買った状態でスカートに折れが有りましたので、スチーム当てながら伸ばしてました。


>>我が家でも1つは着用者が決まってます。

Hachimistuyaさん宅にて、どの子にストレートボブを使うのか楽しみにしております。
このウィッグ、色のラインナップも良いですし、いづれ5色揃える予定です。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索