DD 遠坂凛 Ver.2


こんばんは。



DDS より一回り小さいボディ DDP とやらが出るようですねぇ~

可動領域がどの程度拡がるのか楽しみです。



秋葉原ガールズシリーズ の ルリ店長 もついに登場するようで!

ナツキのバイト先の店長で、マリコの同級生・・・

もう焦らず急がず、写真公開を楽しみにしております。






7/16(土)の7月新作ドレス発表会、行ってきました。

昼からですが・・・

PM2:00頃、神戸SRに行きましたが、全種類在庫有りでした。



7月新作ドレス発表会
IGP0532 18-135mm 60mm


今回は控え目です。

左の服は前回発表分の服ですし。(笑

暑くなってきたこともあり、寒色系の服が欲しかったのでこの2着を購入してきました。



天使の衣スタンダード の クマ耳パーカーセット・ミニ、ありゃ可愛いですなぁ~

神戸SRでも レナ が着ておりましたが、大変可愛かったです。

そのうち、我が家のちびっ子用にも買ってあげようかと思います。






さて、本日の DD 遠坂凛 Ver.2 です。



 ウィッグ : 内巻きボブ/クリーム

 服 : パウダーブルースカートセット

 靴 : violettesdoll (委託品コーナー)



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0727 macro50mm


凛、お子様やのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0748 単85mm


パウダーブルースカートセット、涼しげで良いですねぇ~

ネックレスも付属しておりましたが、お子様仕様の凛には合わなかったので今回は使っておりません 。




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0664 17-50mm 50mm


violettesdollさんの靴、1年位寝かせてた物です。

今回の買い物でも、こちらのMDD用の靴を購入しました。

こちらのディーラーさん、可愛らしい色合いの靴を出してくれるので重宝しております。




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0550 18-135mm 100mm


小悪魔かっ!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0700 macro100mm


久しぶりに、内巻きボブ を使ってみました。

神戸SRの魔理沙 が 内巻きボブ を使っており、その姿が大変可愛らしゅうございました。

このウィッグを装着した時のお子様感は良いわぁ~




DD 遠坂凛 Ver.2
IGP0646 単85mm


凛、可愛えぇ~のぉ~

お子様、お子様!!

ヾ(´˘`*) ナデナデ





スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>PM2:00頃、神戸SRに行きましたが、全種類在庫有りでした。

Webみてもイマイチ売れ行きが良くなかったですね。
それでも、パウダーブルースカートセットは人気だったようで完売になってました。
まあ、DDフェスに行った友人に頼んで僕もキープ済みですが・・

DDPはどうなんすかね?
アゾンの50cmドールにぶつける感じですけどドレスが合わなくなりそうだしなあ
暫くは様子見です。

さて、凛ちゃんですが・・・

>小悪魔かっ!

このポーズはあざといですねえ。
自分の魅力をきっちり出すことを知っているんですよ。
正に小悪魔!

あぁ~早いところ帰りたい。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>Webみてもイマイチ売れ行きが良くなかったですね。
>>それでも、パウダーブルースカートセットは人気だったようで完売になってました。
>>まあ、DDフェスに行った友人に頼んで僕もキープ済みですが・・

土曜日は休みだったので、朝からWebを開いておりました。
パウダーブルースカートセット も普通にカートに入りましたねぇ~
ただ、店頭で買えるならと思い、昼からSRへ・・・
全部残っておりました。

パウダーブルースカートセット、お姉さんでもお子様でもいけそうですよ。
涼しげで汎用性の高そうな感じです。


>>DDPはどうなんすかね?
>>アゾンの50cmドールにぶつける感じですけどドレスが合わなくなりそうだしなあ
>>暫くは様子見です。

DDPでどのキャラを持ってきますかね?
もうあまり増やせないので、あまり興味は持ちたくないのですが・・・(笑
DDS と MDD の差が大き過ぎるので、間を埋めるのは DDP だけではきついような気がします。


>>このポーズはあざといですねえ。
>>自分の魅力をきっちり出すことを知っているんですよ。
>>正に小悪魔!

「ん~~~っと」とか、なかなかあざとい感じがします。(笑
ちょっと 悪戯っ子 っぽい感じが有りますね。
ヘッドそのものはお姉さん顔なのですが、今回は割とお子様っぽくなったかと。


そうこう言ってるうちに梅雨も明け、7月も終わりますなぁ・・・

No title

うぉぉ、どこのお子様だぁ~?!
すでにツンデレ魔術師の面影がとこにもないぞ(^^;
必殺の内巻きボブを使ってパパの趣味丸出しで素晴らしいと思いますっ(笑)
パウダーブルースカートよく似合ってかわええですのぅ
もうちょっと肩を出して袖口の余りを増やせばさらにアレな感じにっ!

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>うぉぉ、どこのお子様だぁ~?!
>>すでにツンデレ魔術師の面影がとこにもないぞ(^^;

今回は にゅ~~~ん感 があまり無いかなぁ~
ちょっと地味かもしれません。


>>必殺の内巻きボブを使ってパパの趣味丸出しで素晴らしいと思いますっ(笑)

内巻きボブで、お子様感増し増しですが・・・
表情が大人しくなったかなぁ~

久しぶりに、内巻きボブ で写真撮りましたが・・・
このウィッグは改めて良いなぁ~っと。
ロリロリだし。(笑


>>パウダーブルースカートよく似合ってかわええですのぅ
>>もうちょっと肩を出して袖口の余りを増やせばさらにアレな感じにっ!

割とお子様な感じにも似合う服ですね。
キャミとトップスは使い回しもしやそうです。

尚、当おじさん、結構堅物なので・・・ホ、ホントウだぞ
自分ん家の子には、ちゃんとした格好をさせる主義です。(笑

ドレス発表会は

おかめこおろぎ さん

こんばんは~。

猫飯は靴下を二種WEBで購入でした。
鶏飯も何か買っていたようです。

今回のお洋服は上は部屋着で下がちょっとそこまでお出掛け用って感じです。
椅子スタンドに腰かけてるのをみて

夏休みにスターバックスとかで涼んでる学生さんぽくていいなぁと思いました。

しかし新しいボディー出すなら

男の子よりも、新サイズよりも
水着の日焼けあとボディーとか下さい。

Re:Hachimistuyaさん

猫飯さん、こんばんは。

>>猫飯は靴下を二種WEBで購入でした。
>>鶏飯も何か買っていたようです。

今回、私もWebでカートに一通り入りました。
結局はSRまで行って、直接買ってきましたが。
今回は割とマッタリだったようです。


>>今回のお洋服は上は部屋着で下がちょっとそこまでお出掛け用って感じです。
>>椅子スタンドに腰かけてるのをみて
>>夏休みにスターバックスとかで涼んでる学生さんぽくていいなぁと思いました。

このセット、キャミとトップスは本当に普通っぽくて使い易そうです。
スカートは、上とのバランスが少し微妙な気が・・・(笑
このスカートを履かせて、ソックスと靴をどう合せようか結構悩みました。
最終的にはウィッグも考慮して、お子様仕様に落ち着きました。


>>しかし新しいボディー出すなら
>>男の子よりも、新サイズよりも
>>水着の日焼けあとボディーとか下さい。

また、マニアックな要望ですな。
個人的には、ややぽちゃボディ とか欲しいです。(笑

DDPの限定子がどうなるのか楽しみですが・・・
のんのん日和 の 蛍 とかええなぁ~
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索