DD キリカ・トワ・アルマ


こんばんは。



暑いですのぉ~

当おじさん、暑いのも寒いのも嫌いですが・・・

暑いのは、本当に苦手です。

もう、エアコン無しでは眠れませんわ。



さておき、来週7/16(土) は 7月新作ドレス発表会 ですね!

欲しいものがありますので、仕事が休みだったら行きます。

ついでに、誌上通販 の 椅子スタンド(シャーベットブルー) と SDスタンド用金属ベース を注文してこようかと。






さて、本日の DD キリカ・トワ・アルマ です。



 ウィッグ : ミディアムボブII/アイボリー

 服 : 木漏れ日ドレス(スミレ)

 靴 : モエのよそ行きドレスセットの靴



DD キリカ・トワ・アルマ
IGP0430 17-50mm 36mm


実にお人形らしい姿ですなぁ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ





DD キリカ・トワ・アルマ
IGP0437 17-50mm 50mm


木漏れ日ドレス(スミレ)、この服は購入時から 「キリカに着せよう!」 と思っておりました。

キリカは 美人な子 なのですが、少し表情が硬い所も有ります。

ちょっと ツンッ としたキリカを、ぶりぶりさせてみたいなぁ~っと思いまして。(笑




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP0319 17-50mm 50mm


似合うかどうかは半信半疑でしたが・・・

これが結構可愛く着こなしてくれました。




モエのよそ行きドレスセットの靴
IGP0003 macro100mm


この 靴 と ソックス、お気に入りです。

ソックス が随分ヨレヨレになってきたので、こういう可愛いソックスの単品を販売して欲しいものです。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP9966 単85mm


後姿も可愛えぇ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



可愛いんじゃが、こういう太目の紐を蝶々結びするのは難しいですな・・・




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP0189 macro50mm


ヾ(´˘`*) ナデナデ


この子は、第一印象が ツンッ としておりますが、同時に幼い印象も有ります。

割と甘えたな感じでしょうか。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP9963 単85mm


↑この写真、雰囲気が気に入ったので、アンティーク調に加工してみました。

ヘッドドレスは時々使いますが・・・ボンネット装着は初めてかも。




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP0427 macro100mm


この ジィ~~~ と見つめる視線が、キリカの魅力でしょうか。


こうして見てみると、割とほっぺのラインが丸い子ですねぇ~

初めて気が付きました。



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おお、キリカちゃん、まるでお人形さんのようだ!(をい(^^;)
よく似合ってますなぁ、まるきしええとこのおじょおさまやないですくぁ
クールな視線が庶民を蔑む貴族的な感じでぞくぞくしますわ~
嗚呼、そのステキなおみ足で踏んで欲しい!

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお、キリカちゃん、まるでお人形さんのようだ!(をい(^^;)

ホント、お人形さんらしでしょう。(笑
金髪とボンネットとキリカが、予想以上に合いました。
案外、真紅コスも合うんじゃないかと思ってしまいました。


>>よく似合ってますなぁ、まるきしええとこのおじょおさまやないですくぁ
>>クールな視線が庶民を蔑む貴族的な感じでぞくぞくしますわ~
>>嗚呼、そのステキなおみ足で踏んで欲しい!

ありがとうございます。
服装もありますが、キリカは元々お嬢顔なんだと思います。
少しツンデレっぽいかなぁ~

不意にキリカと目が合うと照れますねぇ~
とにかく じぃ~~~ っと見つめてきます。
無垢な眼差しは心臓に悪いです。(笑

CERVEAUさんは、まずダブルミクさんのロングブーツで念入りに踏み踏みしてもらって下さいまし。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

おかめこおろぎさん

こんにちは

>暑いのは、本当に苦手です。

梅雨も明けぬのに暑くって嫌ですなあ。

>欲しいものがありますので、仕事が休みだったら行きます。

今月もi-dollを含めてドールイベントは参加できずです。
まあ、名古屋に向けて貯金と考えるしかないですね。

>ちょっと ツンッ としたキリカを、ぶりぶりさせてみたいなぁ~っと思いまして。(笑

ギャップ萌えというやつですな。
でも、たしかに3枚目の写真の様に「キッ」って感じの目つきをしながらも
かわいい服を着ているというのは良いものですなあ( ´ ▽ ` )

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>梅雨も明けぬのに暑くって嫌ですなあ。

汗をかくと、体力の消耗が激しいですよねぇ・・・
しかも連休が全然もらえてないので、疲れてなかなかブログ更新に手が回っておりません。
さぁ~人類が経験する過去最高の暑い夏になるそうですから、それはそれで見ものです。


>>今月もi-dollを含めてドールイベントは参加できずです。
>>まあ、名古屋に向けて貯金と考えるしかないですね。

7/3(土)にも大阪でドールイベントあったので、行きたかったんですけどねぇ~
来週の7月新作ドレス発表会、並ぶ根性は無いので、昼からまったり参加しようかと。

私は名古屋に行きませんが、暑そうなので気を付けて下さい。


>>ギャップ萌えというやつですな。
>>でも、たしかに3枚目の写真の様に「キッ」って感じの目つきをしながらも
>>かわいい服を着ているというのは良いものですなあ( ´ ▽ ` )

この子は物言わぬ静かな子ですが、目力強くてねぇ~(笑
キリッ とはしてますが、甘えた感が凄くある子です。
甘えた度は、マリコと並ぶと思います。
我が家の子の中では、一番ツンデレ度が高いですね。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索