DD キャンディ スタンダードVer.


こんばんは。



次回名古屋ドルパの限定DDは 鏡音リン・レン ですね。

初の男の子DD、需要そのものは有りそうなので人気が高くなるのではないだろうか・・・と思っております。



DDマリ、あまり見かけませんが・・・

たまに見かけると、半分以上の確率で男装にされてるかなぁ~

困ったことに、男装がシックリくる子なんです。

普通に女の子のDDマリは、今では希少種になってしまいました。(笑



元から男の子 VS 男装の麗人 を楽しみにしております。

逆に、女装化レン君を見てみたい気も致します。






さて、本日の DD キャンディ スタンダードVer. です。



 ウィッグ : セミロングカール/クリーム

 服 : ピンクチェックフレアスカートセット

 靴 : SB-SD16G-060



DD キャンディ スタンダードVer.
IGP0242 macro50mm


キャンディ、元気な子のイメージが強いのですが・・・

割と お嬢 もいけるようです。



DD キャンディ スタンダードVer.
IGP0107 macro100mm


少し気が強そうですが・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 そこが良い



DD キャンディ スタンダードVer.
IGP0158 macro50mm


ピンクチェックフレアスカートセット、ボークスの見本は 素足+ブーツ でした。

この時期に ブーツ もなぁ・・・と思い、ヒールに変更。

スッキリして良いんじゃないでしょうか。



SB-SD16G-060
IGP0133 単85mm


ちょっと強めに踏んでくれんかのぉ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




DD キャンディ スタンダードVer.
IGP0079 単135mm+接写リング


こういうキャンディも良いかも。

目元がパッチリしてる子なので、お嬢スタイルが映えるのかもしれません。



DD キャンディ スタンダードVer.
IGP0309 単85mm


キャンディ、こういう服装やウィッグもいけるんだなぁ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ

新しい一面に気が付きました。






DD キャンディ スタンダードVer.
IGP0593 macro100mm


最初、こちらのウィッグ↑で写真を撮っていたのですが・・・

これがテカって、写真が撮り難くて・・・

セミロングカールに変更して撮影し直しました。

生で見る分には可愛いのですが、綺麗に撮れなくて残念・・・

全部ボツも何なんで、一枚だけ比較的綺麗に撮れたのを。



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

会場受注ということなので行くことにしますよ。

>逆に、女装化レン君を見てみたい気も致します。

最初っから男の娘化しか考えていませんでしたが何か?(笑)

>割と お嬢 もいけるようです。

髪の毛がドリっているとやはりお嬢になりますね。
特に「エースをねらえ」を散々見ていた世代は条件反射的に反応してしまいます。

>新しい一面に気が付きました。

おとーちゃんのチャレンジング精神ですね。
おかめこおろぎさんに比べると僕はイマイチ保守的かも知れませんん。
帰ったら色々とチャレンジしてみたいと思います(いつ?)。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>会場受注ということなので行くことにしますよ。

良かったですねぇ~
会場に行けば必ず買えるようですし、大変良心的かと。


>>最初っから男の娘化しか考えていませんでしたが何か?(笑)

あっ、やっぱりそうですか。(笑
ベース似てる感じなので、双子が良いですなぁ~
誰か 翠星石と蒼星石 にカスタムをせんかのぉ~


ドリルヘア、あれは曲者で、結構会う合わないがハッキリします。
キャンディに予想以上にしっくりきたのは嬉しいですね。
この子は、ウィッグ選びが難しいので。
アイの色が地味なので、ウィッグのカラーを選んでしまいます。

バリエーションを開拓しないと、ブログ更新のネタが枯渇しますので・・・(笑
限られた範囲内で、意外な組み合わせを考え中です。

No title

こんばんは~

ん~~~~~ 前回のイリヤちゃんのコメント送ったはずなのに…
お願いした、アルルのツーショット!
ん。 とても素晴らしい!!
あれ? コメ送って無いのね。 うん。 多分、酔っぱらってて…


すみません…

キャンディちゃん、元気っ子からのぉ~~~
随分とイメージが変わりますね!
ツン、な感じも!!!
いつも、その表情を出せる写真にぃぃ    参考にさせていただくことともに、じぇらし~を…

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

>>ん~~~~~ 前回のイリヤちゃんのコメント送ったはずなのに…
>>お願いした、アルルのツーショット!
>>ん。 とても素晴らしい!!
>>あれ? コメ送って無いのね。 うん。 多分、酔っぱらってて…

もう、出来上がってますね!
呑み過ぎはほどほどにせんとアカンよ、

イリヤとアルルの2ショット、1枚のみでしたがなかなか雰囲気は有ったかなかと


>>すみません… キャンディちゃん、元気っ子からのぉ~~~
>>随分とイメージが変わりますね!
>>ツン、な感じも!!!
>>いつも、その表情を出せる写真にぃぃ    参考にさせていただくことともに、じぇらし~を…

固定概念を打破するのは難しいです。
何となく被せたりして発見しております。
キャンンディは、スタンダードという色眼鏡を外すと世界が広がりますし。

ゆー爺さん、寝る前の一杯でしょうか?
文字から、すでに寝ている感が溢れております、

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

度々失礼します。

ゆー爺さんのコメに突っ込み入れつつ、私の返信コメも寝てますなぁ~(笑
私も飲んで寝る寸前だったので。
変な返信してる時は、たいてい飲んでますので・・・
寛大な目で見てやって下さいまし。

No title

こんばんは。
キャンディちゃんってこんなにお嬢様な感じになるんですね!
ホント、強めに踏みながら罵って頂きたい…!あ、執事を困らせる我が儘し放題な感じも似合いますね♪
最後の一枚も気の強い元気っ子なイメージで好きです。キャンディちゃんに対する認識を改めざるを得ませんね(*^_^*)

Re:さかえ21さん

さかえ21さん、こんばんは。

>>キャンディちゃんってこんなにお嬢様な感じになるんですね!

さかえさんは、キャンディがお好みなのでしょうか?
何となく分かる気が致します。

毎回、色々ウィッグは試すのですが・・・
キャンディ=元気な子 という固定概念が強く、カールは合わせて無かったもので・・・
私も合わせてみて 「合うなぁ~」 と思った次第です。


>>ホント、強めに踏みながら罵って頂きたい…!あ、執事を困らせる我が儘し放題な感じも似合いますね♪

今回のキャンディ、なかなか タカビー な感じがします。(笑
気が強そうで、それでいて世間知らずなお嬢な雰囲気になりました。
職業女王様 というよりは、天然お嬢様 でしょうか。


>>最後の一枚も気の強い元気っ子なイメージで好きです。キャンディちゃんに対する認識を改めざるを得ませんね(*^_^*)

最後の写真は ミディアムボブⅡ/アイボリー を装着したものです。
照明を当てると、テカテカしまくって綺麗に撮れなかったので・・・
でも、最初はこちらで撮っていたので、組み合わせとしては気に入っております。
意外と 穏やかな 印象なんですよ。

キャンディはクセが有る子ですが、その分持ってる人が少ないので弄り易いですね。

No title

おお~、お嬢キャンディ、ええ感じやのぅ
おねぇさんぽい感じも似合いますなぁ
わりとなんでもいける感じがさすがニュースタンダードでしょうか
それにしてもこの扱いのめどいウィッグを綺麗に使いこなしてますなぁ、さすがですわ

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお~、お嬢キャンディ、ええ感じやのぅ
>>おねぇさんぽい感じも似合いますなぁ
>>わりとなんでもいける感じがさすがニュースタンダードでしょうか

ありがとうございます。
キャンディ、この子は顔の変わる子ですわ。
印象の振れ幅が広い気がします。

見る角度で顔つきも結構変わります。
クセは強いですが、その辺も面白い子なんですけどね。


>>それにしてもこの扱いのめどいウィッグを綺麗に使いこなしてますなぁ、さすがですわ

いや、結構ボサボサになってます。
極力写真をボカして、分からないように努力はしております。(笑

キャンディ、アイの色が地味なので・・・
ウィッグの色は合わせ難いかなぁ・・・


秀吉は、普通にDDS(SS胸)で出して欲しいですなぁ~
アーチャー、これを出すためにDD男用の大きいボディを出す気なんじゃないかなぁ~っと。
MDD男の子で、シャオランも有りうるんじゃないかとも思っております。(さくらと一緒のタイミングで
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索