DD 真希波・マリ・イラストリアス

こんばんは。



春ですなぁ~

神戸の桜は、まだ2分咲きくらいでしょうか。

週末が見頃ではないかと思います。






さて、本日の DD 真希波・マリ・イラストリアス です。



 ウィッグ : ミディアムウェーブ/ピンクブラウン

 服 : シェリルの衣装セット(デート服)

 靴 : シェリルの衣装セット(デート服)付属のもの



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP5768 macro50mm.jpg



マリ、めんこいのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP5874 単85mm.jpg



シェリルのデート服、買った人多いのではないでしょうか?

我が家には シェリル はおりませんが、この服だけは受注で申し込んで買いました。

なかなか可愛らしい服セットだと思います。



シェリルの衣装セット(デート服)付属の ソックス と ブーツ
IGP5829 macro50mm.jpg



濃紺のソックス と ライトグレーのブーツ、これだけでも値打ちあるかと。

グレー系の靴 を時々使いたいと思うのですが、なかなか売ってないので。

ソックス は、色移りが少し怖いですが、繊維の質感も色合いも気に入っております。



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP5787 macro50mm.jpg


トップス、可愛い形状ですねぇ~

ただ、これが予想以上に着せにくかった・・・

ボディを分割しないと着せられなかったのですが、やり方が悪かったのだろうか。

あと、開封時点で、大変 シワ が目立ちました。

気になったので、スチーム当てて極力伸ばしましたが。



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP5898 単85mm.jpg



ここ最近・・・

 マリ + ミディアムウェーブ/ピンクブラウン

 マリ + 外ハネショート/スモーキーベージュ

の組合せが気に入っております。






娘の人数の割に、我が家にはウィッグが結構な数有ります。

有りますが、使っていないウイッグもいくつも有りまして・・・

試着はするのですが、違うなぁ~ っと思ってボツとか・・・

折角なので、そんな全然使って無かったウィッグの一つを装着。



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP6146 単85mm.jpg



 ウィッグ : ビジュアルシャギー/ナチュラル + パールホワイトのメッシュ



私は、ナチュラル(黒) のウィッグは、ほとんど使ってないですね。

持っているのは持っているのですが・・・

このウィッグも数年前に買ったものの、使い処が分かりませんでした。

今回の組合せ、割と似合っているのではないかと思っております。



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP6157 macro100mm.jpg



個人的に、目に髪がかかるのが苦手なので、右目上はカットしました。(笑

前回記事のキリカのウィッグと 同スタイル色違い ですが、こっちはクセが強くて・・・

そのままだと右目がほとんど隠れてしまったので、カットしてスッキリ!



DD 真希波・マリ・イラストリアス
IGP6071 単135mm+接写リング



なかなか色気のある眼差しです。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

暖かくなってきたのでシェリルのデート服が合ういい季節になってきましたね。

>シェリルのデート服、買った人多いのではないでしょうか?

しかし、まだ引っ張り出していないのだった~(笑)
僕もそろそろ着せないと・・・

ところで今日は1枚目の写真を見て、
シェリルのデート服が似合っているじゃ~んと思っていましたが、
ビジュアルシャギーのウィッグ姿が更に上回ってましたね。

>今回の組合せ、割と似合っているのではないかと思っております。

割とどころか相当に似合っていると思いますよ。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>暖かくなってきたのでシェリルのデート服が合ういい季節になってきましたね。
私も、暖かくなるのを待ってました。
さすがに、冬の服ではありませんからね。

私の場合、この服は最初からマリ用で考えておりました。
多分に合うだろうと思いまして。
ショートパンツは、マリかキャンディかと思っております。

>>ところで今日は1枚目の写真を見て、
>>シェリルのデート服が似合っているじゃ~んと思っていましたが、
>>ビジュアルシャギーのウィッグ姿が更に上回ってましたね。
ありがとうございます。
 ミディアムウェーブ は、少し幼い感じ
 ビジュアルシャギー は、お姉さんな感じ
かと思います。
当おじさん的には、ミディアムウェーブ>ビジュアルシャギー ではあります。
黒系は色移りが心配なので、あまり使い処が無いのが残念です。
ようやく日の目を見ました。

ジューニョさんも、この春にデート服を着せてあげて下さい。

No title

こんばんは。
ビジュアルシャギー?!こんなウィッグあるんですね~。マリ嬢にとても似合いますね!
サバサバしてて頼りになりそうなお姉さんって感じでしょうか?イケメンすぎて後輩の女の子に告白とかされてそうですね(´∀`)

Re:さかえ21さん

さかえ21さん、こんばんは。

>>ビジュアルシャギー?!こんなウィッグあるんですね~。マリ嬢にとても似合いますね!
ありがとうございます。
ビジュアルシャギー、ボークス製DD用ウィッグの現行版です。
このウィッグ、あまり使っている人を見かけません。
ちょっと使い辛いヘアスタイルかと。
合う服装も限られる気がします。

>>サバサバしてて頼りになりそうなお姉さんって感じでしょうか?イケメンすぎて後輩の女の子に告白とかされてそうですね(´∀`)
他所様宅の男装マリさんが装着していたのを見た事が有ります。
その名の通り、ビジュアル系のイケメン男子でもイケメン女子でも行けそうですねぇ~

我が家は、服にしろウィッグにしろ、ほとんどボークス製です。
ウィッグ、結構色々持っておりますが・・・使っていないものもそこそこあります。
順次、日の目を見せてあげようかと思っております。

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

危うく「お迎えおめでとうございます。」で始めてしまうところでございました。
どうにもミディアムウェーブ=シャリル・ノーム の図式が鶏飯の頭に定着してしまっておるようでございます。 

あらためまして、今回もとてもうまくまとめられましたなあ。
ミディアムウェーブの方ですと80年代のハリウッド映画に、外ハネショートの方はやはり80年代後半の「かなりオシャレな」雑誌に登場していそうな女優さんのようでございます。
今では真似のできない、あの素晴らしい雰囲気がドールさんで再現されておりまして、鶏飯、脱帽でございます。

Re:Hachimistuyaさん

鶏飯さん、こんばんは。

>>危うく「お迎えおめでとうございます。」で始めてしまうところでございました。
>>どうにもミディアムウェーブ=シャリル・ノーム の図式が鶏飯の頭に定着してしまっておるようでございます。

割と、ミディアムウェーブといい、デート服といい、マリに合ってるかと自画自賛しております。(笑
私がシェリルをお迎えしなかったのは、人数も有りますが、マリと脳内ポジションが被る子だったもので。
方向的には、同じかと思っております。
ちなみに、マリ と 遠坂凛 も割と似ている子なんですよ。

>>あらためまして、今回もとてもうまくまとめられましたなあ。
>>今では真似のできない、あの素晴らしい雰囲気がドールさんで再現されておりまして、鶏飯、脱帽でございます。

ありがとうございます。
今でも 内巻きボブ が一番好きですが、最近は ミディアムウェーブ、外ハネショート も気に入っております。
ミディアムウェーブ、外ハネショート は、最初は まとまらない ので苦手でしたが・・・
「まぁ~これはこういうものなんだな」 と思うようになりました。
少し昔の雰囲気は、確かにありますね。

シェリルのデート服セット、これは良い買い物でした。
汎用性は無さそうですが、この幅広カチューシャも可愛いです。

No title

おお、まりちゃんかわかわ
シェリルのデート服よく似合ってますなぁ
最近ショートボブ以外のウィッグが多いですな
どういった心境の変化でしょうか(笑)
ビジュアルシャギーとか使いどころの難しいのをうまく使いこなして増すね、さすが!
シェリルのデート服は色が濃いんで危なそうな感じがしたんでパスしたんですが
こういうの見せられると買っとけばよかったかなぁとあふたーふぇすてぃばる(^^;

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお、まりちゃんかわかわ
>>シェリルのデート服よく似合ってますなぁ

ありがとうございます。
シェリルのお迎えはしませんでしたが、デート服は最初からマリ用に買う予定でした。
私の頭の中では、シェリルもマリも割と近いんですよね。
だから似合うだろうと。

>>最近ショートボブ以外のウィッグが多いですな
>>どういった心境の変化でしょうか(笑)
>>ビジュアルシャギーとか使いどころの難しいのをうまく使いこなして増すね、さすが!

単に、バリエーションを増やそうかと思いまして。
ウィッグだけで60位有りますから、使ってあげないとね。
まだブログに載せた事の無いウィッグも、10以上あると思います。

ビジュアルシャギー系のウィッグもそうですが、黒系のウィッグは難しいですね。
他所の子見て良いと思っても、いざ使ってみると合わないことがしばしばあります。

>>シェリルのデート服は色が濃いんで危なそうな感じがしたんでパスしたんですが
>>こういうの見せられると買っとけばよかったかなぁとあふたーふぇすてぃばる(^^;

この服は、色が鮮やかなのとブーツが気に入っております。
色移り、1週間ほど経ちましたが、今の所大丈夫ですね。

新居での撮影、楽しみにしてますぞぉ~
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索