MDD プリズマ☆イリヤ

こんばんは。



ドルパ京都13、DD・MDD ともに新作無しか・・・

実際に申込むかどうかに関係無く、新作が無いのは寂しい限りです。



我が家は 遠坂凛 が来て、9人になりました。

保管場所がどうやっても8人しか座れないので、GW辺りに一回り大きい棚を買う予定です。

服も増え過ぎたので、ちょっと整理せんとなぁ。






さて、本日の MDD プリズマ☆イリヤ です。



 ウィッグ : ナツキのサイドポニー

 服 : ガーリーチェックワンピセット・ミニ

 靴 : violettesdollさん



MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4511 18-135mm 68mm.jpg



イリヤ、めんこいのぉ~めんこいのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4431 単85mm.jpg



イリヤは、お子様感満載ですなぁ~

単に MDDだからお子様 というよりは、MDDの中でもお子様 な感じが致します。



MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4489 18-135mm 135mm.jpg



ナツキのサイドポニー、アイ と 服 に合わせて使ってみました。

赤系で統一はクドイかなぁ・・・と思いつつ、結構似合っていて可愛いです。

このウィッグ、再販してくれないかなぁ~

限定DDの再販も嬉しいですが、ウィッグの再販もやって欲しいものです。



violettesdollさんの靴
IGP4394 macro50mm.jpg



この服には、ショートブーツの方が良かったかもしれません。

でもこの靴そのものは、シンプルで可愛いです。

制服とかの方が似合いそうですね。



MDD プリズマ☆イリヤ
IGP4686 単85mm.jpg



んっ!

イリヤ、何欲しいの?

父ちゃん、何でも買っちゃる!
 (激甘



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4714 単85mm.jpg



イリヤ に合わせて、凛 も ガーリーチェックワンピセット に着せ替えました。

少しだけ、元来の遠坂凛に近づいたかと。(笑

凛のアイ、クリアでとても綺麗です。



MDD プリズマ☆イリヤ と DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4529 18-135mm 40mm.jpg



折角ですから、お約束の2ショット。

全然 Fate 関係無くなってますが。(笑

いつか、デフォルト衣装でも2ショットを撮ってあげたいですね。




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>赤系で統一はクドイかなぁ・・・と思いつつ、結構似合っていて可愛いです。

確かに、一見クドさを感じますが、
灼眼のシャナを思い起こさせるような赤毛と赤い目。
よく似合ってますよ。

>少しだけ、元来の遠坂凛に近づいたかと。(笑

この写真、さらに猫に見えますね。
昨日は猫の日・・・意図した写真でしたか?(笑)

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>灼眼のシャナを思い起こさせるような赤毛と赤い目。
>>よく似合ってますよ。
ありがとうございます。
シャナの衣装が有ったら、着せてみたいですね。
シャナお子様ver. と言った感じでしょうか。
ツンデレ要素が全然無いですが。(笑

赤毛のウィッグは、割とアイの色に関係無く使えるので重宝します。
随分前は、同じ色のウィッグが普通に売られてたそうなんですが・・・
今となっては貴重品です。

>>この写真、さらに猫に見えますね。
>>昨日は猫の日・・・意図した写真でしたか?(笑)
そうですね、相変わらず にゅ~~~ん としております。
凛って、にゅ~~~ん としたキャラではない筈なんですが。(笑

尚、ニャーニャーニャーの日は、たまたま偶然です。

No title

うお、なんかイリヤの髪がちーまーみたいに真っ赤に!
そうかーパパのどHENTAIぶりに耐えられずぐれちゃったかー
ウチにおいでーちょうかわいがるよーぐふふ・・・
相変わらず言われないと誰だかわからない凛ちゃんですな(^^;
これだけ元キャラの面影を跡形もなく消し飛ばしているのはさすがです(笑)
やはり凛は髪の毛が本体だったか(^^;
もー完全に Fate とは無関係の世界ですが二人並んでるといい雰囲気ですなぁ(^^)

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>うお、なんかイリヤの髪がちーまーみたいに真っ赤に!
>>そうかーパパのどHENTAIぶりに耐えられずぐれちゃったかー
>>ウチにおいでーちょうかわいがるよーぐふふ・・・
こんな可愛いチーマーいたら、なでくりまわしますわ。
我が家の子は、皆素直で良い子です。
なんたって、父ちゃんの子ですから!キリッ

>>相変わらず言われないと誰だかわからない凛ちゃんですな(^^;
>>これだけ元キャラの面影を跡形もなく消し飛ばしているのはさすがです(笑)
他所の子よりも、気のせいか にゅ~~~ん感 が有るような気がしております。
同じメイクなはずですから、一緒のはずなのですが。
1stの凛 とは、ちょっと印象が違いますね。
個人的には、2ndの凛 に慣れてきて「面白い子だなぁ~」っと。
なかなかクセのある表情が、愛嬌合っていいです。

>>やはり凛は髪の毛が本体だったか(^^;
>>もー完全に Fate とは無関係の世界ですが二人並んでるといい雰囲気ですなぁ(^^)
凛は 1st も似てはいなかったですから。(笑
ウィッグは、真っ黒ですから・・・かぶせると、100%色移りしますので・・・
1年位、可塑剤が抜けるのを待ってからにします。
イリヤは割と元キャラに似てるんですがねぇ~

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

サイドポニーをイリヤ様に投入とは!
毎度、おかめこおろぎ様のウィッグ使いには脱帽でございます。
赤い瞳にこの赤いウィッグ。
とても印象に残る組み合わせでございますな。

さて、手前どもの小紅さんも同じウィッグなのでございますが、比べますと、イリヤ様のテール部分は少し後ろに付いてございますような気がいたします。
テール部分を後ろに寄せておられるのでございましょうか?
それとも、MDDなのでDDと比べるとそうなのでございましょうか?

Re:Hachimistuyaさん

鶏飯さん、こんばんは。

>>サイドポニーをイリヤ様に投入とは!
>>赤い瞳にこの赤いウィッグ。
>>とても印象に残る組み合わせでございますな。
考えてみたら、赤眼のイリヤには赤のウィッグが似合うに違いないと思いまして。
イリヤの目の色 と ナツキウィッグの色 は、割とバランスが良い感じです。
サイドポニー、少しお姉さんな髪型かと思ってたのですが・・・
試しにかぶせてみたら割と似合っていたので、そのまま採用しました。
リボンの柄が、服にも合っていると思いましたので。

>>テール部分を後ろに寄せておられるのでございましょうか?
>>それとも、MDDなのでDDと比べるとそうなのでございましょうか?
気にしてませんでした。(笑
検索して色々な方の ナツキのサイドポニー を見てきました。
確かに我が家のサイドポニーは、後ろ寄りっぽいですね。 (一応、左右前後のバランスは考えて被せました
単純に、ポニー部が寝ているだけなのかもしれません。
私は買ったままの状態で使用している為、ただの 個体差 かと。

サイドポニー、可愛いウィッグなので、予備が欲しい所です。
予備が手に出来たら、ポニー部をボークスの見本写真並みに上にあげてみたいですね。

ちなみに・・・
ナツキより、イリヤの方が頭周りは大きいです。(笑
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索