DD 遠坂凛 Ver.2

こんばんは。



先日、2/13(土)は 2月新作ドレス発表会 でしたね。

仕事は休みでしたが用事が有った為、昼頃にSRへ。

着ぐるみパジャマ 以外は、全部有ったと思います。



2月新作ドレス発表会
IGP3972 18-135mm 31mm.jpg



えぇ・・・先月発表のドレスを購入してきました。(笑

腕パーツ は、ナツキの補修用です。

先月購入した 腕パーツ は セミホワイト肌 でしたが、今回は ノーマル肌 です。

手首フレーム は、ホワイト肌 の オルタ用 です。






さて、2/3(水) に到着しました DD 遠坂凛 Ver.2 を、やっと開封する事が出来ました。



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP3986 18-135mm 31mm.jpg



遠坂凛の制服セット は、はちみつやさん に譲って頂きました。

デフォの衣装、遠坂凛の制服セット、ともに、普通に使える良いセット衣装かと思います。



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4211 17-50mm 50mm.jpg



どなたでしょう?



何と言いますか・・・

もはや、遠坂凛 ではありません。(笑



さすがに到着間もないボディなので、赤黒ツートン衣装は凶悪過ぎます。

もう少し時間をかけて、可塑剤が抜けて落ち着いてから着せようかと。



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4181 単85mm.jpg



 ウィッグ : ショートボブ/アイボリー

 服 : ピンクスノークリスタル

 靴 : SB-SD16G-060



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4189 単85mm.jpg



遠坂凛、欲しくてずっと探しておりましたが・・・

どこが好きかと聞かれると・・・

にゅ~~~ん とした所でしょうか。


DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4103 単135mm.jpg



1stの凛 も結構な むにゅ口 でしたが・・・

2ndの凛 は、より むにゅ口 です。

アイ はクリアで、少し緑味のある青です。



SB-SD16G-060
IGP4221 macro50mm.jpg



ラメ入りソックス と ハイヒール

これは良い組合せです!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4298 単85mm.jpg



ピンクスノークリスタル、なかなか可愛い バルーンワンピ です。

結構ボリュームのあるドレスですが、その割に座らせ易いです。

髪飾り、ネックレス、ソックス と、付属品も嬉しいかな。



DD 遠坂凛 Ver.2
IGP4022 18-135mm 135mm.jpg



凛・・・

凛は猫やのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ







スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

まずは一言。

猫だと言いつつ何故に買わない白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ 。

最後の写真、確かに猫ですわ~
その分、凛ちゃんにも着てみて貰いたかったです(笑)

>どなたでしょう?

最初はホントに「え?いきなり?」と思いましたけど、
ドレスなどの組み合わせもすんばらしく似合っていて良いですねえ( ´ ▽ ` )

ところで・・・京都ってどうします?
行く気マンマンだったけど限定DDもなく微妙な雰囲気・・・
西日本の友人の方々の動向を見つつ、
行くか決めたいと思っているので・・・(;´Д`)

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>猫だと言いつつ何故に買わない白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ 。
いや、考えたんですけどね。
いちごチョコレートとセットで買わないとなぁ~っと思って。
いちごチョコレートは、座らせ難そうだったので止めました。
我が家は座り保管なので。

>>最後の写真、確かに猫ですわ~
凛は、リメイクされて、より にゅ~ん な感じが増しました。
もっと猫口にして欲しかったなぁ。

>>最初はホントに「え?いきなり?」と思いましたけど、
我が家は、設定無視ですから。(笑
凛の服は両方とも可愛い服なので、いづれ着用します。
まだ可塑剤が抜けてない柔らかいボディに着せるには、赤黒服はきついですね。

>>ところで・・・京都ってどうします?
私は会社がいい加減なので、休みがハッキリしておりません。
行けたら行こうかと思っていたのですが・・・
京都はDD系が出ないようなので、何とも微妙ですね。
現状 行かない つもりです。
ボークスニュース見てから最後の判断します。

No title

おかめこおろぎさん、こんばんは。

どなたでしょう?に笑わせて頂きました。
相変わらずの元キャラ無視っぷり!(笑)

おかめこおろぎさんは、ドールの正しい楽しみ方をしていると思います。
着せ変えたり、ウィッグを変えたりするのがドールの楽しみ方ですからね。

ドレス発表会の日にノーマル手首フレームを買ったのですが、
現地に到着するまですっかり忘れてました(笑)

あれ?何かドレスがいっぱい売ってるよー?って(笑)

凛ちゃん可愛いですね。
デフォ衣装のお披露目を楽しみにしています。

Re:金糸雀さん

金糸雀さん、こんばんは。

>>相変わらずの元キャラ無視っぷり!(笑)
そうですねぇ~
凛の場合、ホント誰だか分かりません。(笑
DD遠坂凛 は、元キャラの遠坂凛 には似ていないと思います。
それ故、ちょっといじると、誰か分からなくなるのかと。

>>着せ変えたり、ウィッグを変えたりするのがドールの楽しみ方ですからね。
私は、キャラでドールを買った事が無いです。
単純に、ヘッドが気に入って、尚且つ縁が有った子を迎えております。
人間も髪型変えますし、服着替えますから、固定しようという気は無いかな。
結構意外な物が似合ったりするのを発見すると嬉しいですね。

>>あれ?何かドレスがいっぱい売ってるよー?って(笑)
今回は、Webも残ってましたし、まったりしてたようで。
手首フレーム、全員分買いたいですが・・・これも結構まとめてかうと良いお値段しますので。
1個づつふやそうかと。

>>凛ちゃん可愛いですね。
>>デフォ衣装のお披露目を楽しみにしています。
ありがとうございます。
凛、結構写真に撮り難い印象です。
どんな服・髪型が似合うのか、ぼちぼち探していきます。
デフォ衣装は、来シーズンになるかも。(笑

No title

こんにちは~。

えーと・・・どちらのお嬢様ですか??
何も言われなかったら凛だと判る自信ありません。
さすが女の子、化けますね。
うちの子達はどうやっても雰囲気そんなに変わらないので
とても新鮮です。

凛の口と表情がこんなに
『にゅ~~~ん』
としてるなんて知りませんでした。(笑

Re:mionnさん

mionnさん、こんばんは。

>>えーと・・・どちらのお嬢様ですか??
>>何も言われなかったら凛だと判る自信ありません。
凛2nd は、1st以上にいじると元が分からなくなりますね。
元々が 遠坂凛 には似ていないですし。
1stの方が、遠坂凛 に近いとは思いますが、プリヤ とのバランスは2ndの方が良いですね。
メイク とか アイ の方向性が似ています。

>>うちの子達はどうやっても雰囲気そんなに変わらないので
>>とても新鮮です。
mionnさん家の子達は、基本おっとりさんですからね。
逆にあのほんわか感は、私の子達には出せません。
凛は猫っぽい子だなぁ~とは思っていましたが、割となつっこい感じがします。
お転婆というよりは、甘えたかなぁ。
アイラインに薄い紫が入っており、少し艶っぽい雰囲気も有ります。

>>凛の口と表情がこんなに
>>『にゅ~~~ん』
>>としてるなんて知りませんでした。(笑
にゅ~~~ん としているのが 好きか嫌い で好みの分かれるメイクかと。
個人的には、アキラ みたいにアヒル口でも良いんですがねぇ~


No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

確かに、おっしゃるとおり遠坂凛ではなくなってございますなあ。
まったく新たな「猫の人」が誕生してしまったとの印象でございます。
または、猫妖精さんでございましょうか?
といたしますと、エルフ耳もよく似合いそうでございますな。

しかし、このお洋服、実はDD向けだったのでございますな。
東京のドールポイントでもDDのモデルさんでございましたが、凛様のお姿を見まして改めて感じ入りましてございます。

Re:Hachimistuyaさん

鶏飯さん、こんばんは。

>>確かに、おっしゃるとおり遠坂凛ではなくなってございますなあ。
アイボリーのウィッグを選んだせいか、完全に遠坂凛ではないですねぇ~(笑
でも、黒髪に碧眼 より、金髪に碧眼 の方が自然かと思います。
 
>>まったく新たな「猫の人」が誕生してしまったとの印象でございます。
何ででしょうね・・・
アイが猫っぽいのでしょうか?
1stの凛 とは少し印象が違います。
口周りのメイクは、イリヤと同じ感じをムニュ口にした感じです。
なつっこい猫という印象でしょうか。

いづれ、凛元来の姿もお披露目する予定です。

>>しかし、このお洋服、実はDD向けだったのでございますな。
>>東京のドールポイントでもDDのモデルさんでございましたが、凛様のお姿を見まして改めて感じ入りましてございます。
この服、人気は無いですね。
付属品も可愛いし、スカートの形状も可愛いのですが、結構大きいという欠点が・・・
チェアに座らせ易いですが、1人で座面を占有してしまいます。
もう少し、ウエストが絞れるとラインが綺麗なのですが・・・
ゴムのウエストにして欲しかったなぁ・・・
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索