ドルパ34アフター


こんばんは。



2015年冬、限定DD:遠坂凛、無事Web抽選で当選いたしました。



DD遠坂凛



1/9(土)~1/15(金) が、当選メールの配信期間でした。

当選メール が到着したのは、最終日1/15(金)夕方。

仕事から帰宅後、当選メールを確認して速攻購入手続き。

ほとんど諦めており、「うぅ~ん、オクで買うかなぁ・・・買っとかんと後悔するかなぁ・・・」 と仕事中ずっと考えておりました。(苦笑



他所様宅の DD遠坂凛 1st を、かねてから見ており 可愛いなぁ~ っと。

ここ2年以上、オクでもずっと探しておりましたので嬉しい限りです。

到着は 2月上旬 だそうで、今から楽しみにしております。






さて、本日 1/16(土) は、ドルパ34アフター でした。



ドルパ34アフター
IGP3236 18-135mm 68mm 2分の3sec F8 0ev.jpg



今日の神戸、並んでいる人多かったなぁ。

80人前後、並んでいたのではないでしょうか。



ドルパ34アフター
IGP3226 18-135mm 31mm 10分の3sec F8 +2分の1ev.jpg



もう、ライフはゼロです。

来月は節約しよう!






DD キリカ・トワ・アルマ
IGP3118 単85mm 6分の1sec f56 0ev.jpg



1枚だけ、娘の写真を。

キリカは、メイク綺麗だわ。



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

お迎え、おめでとうございます。

これで9人か~
シェリルとランカの二人お迎えで追いついたと思ったのに、
直ぐに突き放されてますね(笑)

アフターでも色々と取り揃えられたようで、
お披露目が楽しみです、

>来月は節約しよう!

2月新作ドレス発表会があるから無駄な決意かと(笑)

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

ジューニョさんも、支援成功おめでとうございます。
結構高確率で当ててますね。

当方とうとう二桁を目前にしております。
年内にMDD入手で10人と行きたいですね。

凛は探してた子なので、このタイミングで再販されたのも何かの縁かと。
まぁしかし、よく当たってくれたものです。
今回は、さすがに無理だったか・・・と思ってましたから。

アフター、なかなか良番で・・・
これはこれで困ったものです。(笑

>>2月新作ドレス発表会があるから無駄な決意かと(笑)
そうなんですよねぇ・・・

とりあえず、明日日曜日は休日出勤で頑張ってきますわ。
働かんとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかめこおろぎさん、おめでとうございます!

支援が無いと殆ど無理と聞いていたので、DDが当選されたのは本当におめでたいです!

うちはSDMのトッピちゃんが当選しましたが、後日でもすみかで販売していたみたいなので、
割と誰でもお迎え出来たのではないかと(笑)

整理券番号、凄く若いですね。
うちは96番だったので、殆どドレス関係は無理かと思っていました。
秋葉原は入荷数が多かったみたいで、どれでも買えたのに買いませんでしたけど(笑)

休日出勤ご苦労様です。
新しい娘さんや、既にいらっしゃる娘さんたちの為に頑張って下さい。

Re:金糸雀さん

金糸雀さん、こんばんは。

>>支援が無いと殆ど無理と聞いていたので、DDが当選されたのは本当におめでたいです!
ありがとうございます。
この子は、ここ数年探していた子なので、感慨一入です。
実際、1st凛 は、何度かオクで入札に参加しました。
結構高くて、結局落とせなかったのですが。

>>うちはSDMのトッピちゃんが当選しましたが、後日でもすみかで販売していたみたいなので、
>>割と誰でもお迎え出来たのではないかと(笑)
ボークスの場合、店頭に居ても、抽選に落ちる場合はあります。
私は以前、DDSナナミ(ナツキの妹) でSRにお留守番しているのに抽選で落とされたことがあります。
この辺の基準はなぞですね。(笑

>>整理券番号、凄く若いですね。
>>うちは96番だったので、殆どドレス関係は無理かと思っていました。
>>秋葉原は入荷数が多かったみたいで、どれでも買えたのに買いませんでしたけど(笑)
凛が当たり、財布が軽かったのでお気楽参加だったのですが・・・
良番引いたら、買い物しますね。(笑
次、買えるか分かりませんから。

神戸のアフター列順番選びは、AM9:00に並んでいる人全員がクジを引いて、その番号で再整列です。
早く行っても意味が皆無なので、いつもAM8:50頃に行きますね。
家から スクーターと徒歩 で 20分ほど で着きますし。
いわゆる ギロチン方式 ではないので、純粋に クジ運 です。
こっちの方が、公平感はありますね。

>>新しい娘さんや、既にいらっしゃる娘さんたちの為に頑張って下さい。
今月は使い過ぎました。
暫く節約せんとなぁ・・・
あっ、ちさちゃんお迎え急いでください。(笑

No title

おお、遠坂凛 当選おめでとうございます!
順調に増えてますなぁ、善哉、善哉
WEB抽選で当たってさらにアフターで良番とかクジ運が良くてうらやましいですわ
当選したのにさらにアフターで買い物してるあたりがさすがです(笑)
あれ? 凛の制服セットは?
その番号なら買えたでしょ?

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお、遠坂凛 当選おめでとうございます!
ありがとうございます。
何かねぇ~一服感が有ります。
1st凛 を、水面下でずっと監視していた時期が2年ほどありましたから。
凛も再販されたことですし、ドリルヘアの子と、イリヤママを出してくれんかのぉ~
あと、秋山澪を再販してくれたら大きい子は満足です。オイ

>>WEB抽選で当たってさらにアフターで良番とかクジ運が良くてうらやましいですわ
今年は御神籤で大吉引きましたし、正月早々凛が部屋にいる夢をハッキリクッキリ見ましたので。(←マジで
アフターはお気楽参戦でしたが、実質15番位だったので一通り欲しい物は買えました。
おかげでスッカラカンです。
春辺りまでは大人しくしたいものです。

>>当選したのにさらにアフターで買い物してるあたりがさすがです(笑)
落選だったら、オク買いの可能性も考えていたので・・・
まぁそれを考えたら、想定の範囲内です。(苦笑

>>その番号なら買えたでしょ?
はい、そちらはお譲りして頂く事になりました。
凛本体は2月上旬到着との事ですし、お披露目はもう少しお待ちください。

No title

おかめこおろぎさんこんにちは~。

遠坂凛のお迎え、おめでとうございます。
長くお探しだったようで何よりです。
これでFate関連の子が三人かぁ・・・
結構すごいですよ。
私的には美遊かリーゼリットが来てくれると嬉しいかな、と。
や、まぁ無理なのはわかってます(笑

Re:mionnさん

mionnさん、こんばんは。

>>遠坂凛のお迎え、おめでとうございます。
>>長くお探しだったようで何よりです。
ありがとうございます。
凛 と 澪 の2人は、実際にオクで何回か入札しております。
状態の割に結構高くて、結局落札は出来ませんでしたが。
こういうタイミングで凛が再販されたのも、抽選に当選したのも何かの縁なのかと。

>>これでFate関連の子が三人かぁ・・・
うぅ~ん、あんまり意識はしてないのですが・・・
凛 は、ヘッドの造形が好きなんです。
古い造形ですが、好みなんでねぇ~

>>私的には美遊かリーゼリットが来てくれると嬉しいかな、と。
当おじさん的には、美遊とクロエ はもちろん、イリヤママ と エーデンフェルト も是非!
イリヤママが来れば、DD初の親子キャラ。
それはそれで並べて見てみたいです。
セラ、リーゼリット とか、イリヤの友達も良いかなぁ~
Fate系は、まだ出てきそうなので楽しみですね。

こうして、どんどん子だくさんに・・・(笑
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索