DD ナツキ 2nd Ver.

こんばんは。



年末ですねぇ~

わたしゃ~30日まで仕事ですよ・・・

そんでもって、31日~2日まで、親族が我が家に泊りに来ますよ・・・

あぁ・・・正月休みはゆっくりまったり娘達の写真撮ろうと思ってたんだがなぁ・・・

何だか、今から げんなり しております。






さて、本日の DD ナツキ 2nd Ver.  です。



 ウィッグ : 内巻きボブ/クリーム

 服 : もこもこバンビセット(ピンク)

 靴 : violettesdollさん



DD ナツキ 2nd Ver.
IGP2556 18-135mm 53mm 025sec f56 +03.jpg



何だか、とっても いけない感 が・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




一歩間違えると、大屋政子さんファッションですな。



DD ナツキ 2nd Ver.
IGP2564 18-135mm 135mm 05sec f8 +03.jpg



もこもこバンビセット(ピンク)、元来は ちびっ子サイズ です。

ですが、神戸SR で ミクさん が着てたのが可愛かったので、我が家の子にも着せてみようかと。



ただ、ナツキ は元が L胸 なので、そのままでは着せられません。

S胸、SS胸 へのパーツ交換が必要です。

S胸 に交換しようと腕パーツを外す時に、腕関節破損・・・oh・・・

慌てて、神戸SRへ 腕パーツ を買いに・・・

ノーマル肌の腕パーツ、在庫無いし・・・

仕方ないので、セミホワイト肌の腕パーツ を買ってきました。

地味に痛い出費ですな・・・



violettesdollさんの靴
IGP2440 macro50mm 06sec f8 03.jpg



この靴、えらく可愛くてねぇ~

以前、神戸SRの委託品コーナーにあったものですが、見付けて速攻確保しました。

こういう明るい色の靴は、あると重宝しますね。



DD ナツキ 2nd Ver.
IGP2507 135mm 0166sec f4 +03.jpg



白のショートコート、前で留めてませんが、ちゃんと留まります。

ブルーベリー色のトップスの色合いが、なかなか綺麗で良いなぁ~

DDに着せると、ちょっとスカート丈は短いですが・・・

可愛いですよ。



DD ナツキ 2nd Ver.
IGP2397 85mm 02sec f4 0.jpg



前回のナツキに引き続き 内巻きボブ/クリーム を使用。

いくつか試したけど、この ロリロリ感 を超える組み合わせが有りませんでした。



ナツキ、ロリロリやのぉ~

ヾ(´˘`*) ナデナデ




DD ナツキ 2nd Ver.
IGP2455 macro50mm 0077sec f28 +03.jpg



何だか最近、小さい子成分が少な過ぎると思うんだ・・・

小さい子欠乏症だね。 ←おまわりさん・・・

もぉ~ ナツキ と マリコ と キャンディ を MDD化 してやろうかと。

来年は、MDDが出ると良いですなぁ~






年内更新は、これで終わりです。

年明けは 4日 あたりに更新できればなぁ~っと。

皆様、今年も一年間ありがとうございました。

来年も生暖かい目で見てやって下さいまし。

良い年の瀬を!





スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>何だか、今から げんなり しております。

親族の方々に”全て”知られてしまうということですね。

>何だか、とっても いけない感 が・・・

ロリロリさせ過ぎです~
ウチのシェリルと同じL胸っ子なのに、
わざわざ換装⇒パーツ破損で失敗⇒めげずにSRまでパーツを買いに行くなんて・・・

おかめこおろぎさんとは2年以上のお付き合いですが、
業の深さに今更ながら震憾しております(笑)

とは書きましたが、
かわいいは正義ですからやむを得ないというでしょう( ̄∀ ̄)

>もぉ~ ナツキ と マリコ と キャンディ を MDD化 してやろうかと。

はちみつやさんを見習ってMDD化ですね(笑)

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>親族の方々に”全て”知られてしまうということですね。
いや、知られる事は無いと思います。
11月12月と忙しかったので、ただただゆっくり休みたかったんですがね・・・
このところ、あまり写真も撮ってあげて無かったので。

>>わざわざ換装⇒パーツ破損で失敗⇒めげずにSRまでパーツを買いに行くなんて・・・
今まで、パーツの破損はしたことが無かったのですが・・・
硬くて肩関節が折れてしまいました。
もうねぇ~夕方だったのでどうしようかと思いましたが、スクーターで神戸SRへ・・・(笑
ノーマル肌の腕パーツ が欠品だったので困りましたが、折角来たのでセミホワイトで代用する事にしました。
またいづれノーマル肌を買い直すことに。
腕パーツ、7,560円・・・いや、痛いわ・・・

>>業の深さに今更ながら震憾しております(笑)
今回も折角行ったので、SS胸を追加購入してきました。(笑 S胸は持っていました
いっそ、予備にDD3ボディ一式買おうかと考えてしまいました。(一式だとノーマル肌の在庫があったので

>>はちみつやさんを見習ってMDD化ですね(笑)
MDD化しようにも、ボディが長期欠品中なんですよねぇ~
小さい子用の服が余ってるので、MDD化しようかなぁ~っと考え中。
まぁ来年、MDDが出るかどうか次第ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末年始は

おかめこおろぎさん

こんにちは、猫飯です。

今年の年末~新年に掛けての休みはカレンダー上も短いですし、
GWやお盆に比べて新年って、親戚って言うものが切り離せないお宅が多いですよね・・・。
我が家なぞはそこまでではないですが

「お年玉の恐怖」とかね@w@


DDにMDDのお洋服って私もやろうとしたのですが
着れるのとそうでないのが有りますよね。

ウォーターリリーをパジャマとして着せようとして挫折したことがあります。

それは別として、
ミクさんが出たせいか
このところM胸では入らない、もしくは綺麗に着せられないお洋服が増えた気がします。
元のボディーがM・L胸っ子がおおいので

サイレン着せるためにS胸確保しましたよ。
ドレスのデザイン的には胸がおおきい方が見栄えするのでSSは避けたw

ところでナツキさんがはいてる靴下がかわいいです。
この布地の縦模様が綺麗~。

ちいさい子成分
来年は補充されるといいですね。
ちなみに大阪SRでこの前(12月入ってから)MDDボディのパーツが全部揃ってたと思います。
今も揃うかはなぞですが・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Hachimistuyaさん

猫飯さん、こんばんは。

ようやく本日仕事納めとなりました。
今年は年末年始の休暇が少ないんですよ・・・
11月12月と結構忙しかったので、貴重な連休なんですが・・・
お年玉 は、人数少ないのでまぁ良いんですが、さすがに部屋でドール遊びもしてられないので・・・
ホンマに結構げんなりしております。

>>DDにMDDのお洋服って私もやろうとしたのですが
>>着れるのとそうでないのが有りますよね。
>>ウォーターリリーをパジャマとして着せようとして挫折したことがあります。
たまたま神戸SRのミクさんが、もこもこバンビセットを着てたもので・・・
あぁ~着られるんだなぁ~っと。
さすがに丈が短過ぎましたが、S胸でほんの少しキツイくらいで着られました。
M胸になると無理ですね。
ウォーターリリー、色合いと生地の感じが綺麗な服ですね。

>>サイレン着せるためにS胸確保しましたよ。
>>ドレスのデザイン的には胸がおおきい方が見栄えするのでSSは避けたw
サイレン、あれも良いセットだと思います。
我が家はボリュームのある服は着せても座る場所が無いので難しいですが・・・
胸元の形状・カットを見る限り、S胸の方が良いかと。
しかし、ミクさんは服セットが色々出されて良いですなぁ~

>>ところでナツキさんがはいてる靴下がかわいいです。
>>この布地の縦模様が綺麗~。
これは「ホワイトニットワンピセット」のソックスです。
同じ生地で、白 と グレー も有ります。
生地が伸びないので履かせ難いですが、他に無い質感が重宝します。
我が家では、割とちょいちょい使いますね。

>>ちいさい子成分
>>来年は補充されるといいですね。
MDDの出る周期、長過ぎますわ・・・
小さい子待ちの間に、大きい子が増えて増えて・・・(笑

MDDベースボディ、webもSRも在庫が無いですね。
もう少し様子見ますが、関節のパーツはある程度確保しておこうかと思いました。

No title

おまわりさんこいつで・・・あ、もう自首してますかそうですか
ちゃんと自覚してるんですね、さすがです(笑)

なつきちゃんかわええ・・・というかあぶない(^^;
ろりろりさせるために腕破損にもめげずに胸パーツまで交換する根性が素晴らしいですっ
このイキオイで娘さん全員S胸化ですか?!(笑)

DDヘッド使ったMDD化って結構難しいです
なんかびみょ~にバランス悪かったりしてですね
それがいいって人もいるみたいですが・・・
まずはSRでMDDボディ取り寄せ依頼からですかね(^^;
来年はMDDっ子が出るといいですなぁ
それでは良いお年を~

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おまわりさんこいつで・・・あ、もう自首してますかそうですか
>>ちゃんと自覚してるんですね、さすがです(笑)
いや、そんな褒められると照れちゃいますね!
(。-_-。 ) ポッ

>>なつきちゃんかわええ・・・というかあぶない(^^;
>>ろりろりさせるために腕破損にもめげずに胸パーツまで交換する根性が素晴らしいですっ
>>このイキオイで娘さん全員S胸化ですか?!(笑)
マリコもロリロリしてますが、ナツキのロリロリの方が、よりロリロリです!
腕の関節が破損して一瞬気が削げたのですが・・・
ここで諦めては九州男児の名が廃る とSRへ・・・
セミホワしかありませんでしたが、なんとか換装しました。
何だか良い事した感に包まれております。(笑

>>DDヘッド使ったMDD化って結構難しいです
実際問題、なかなか難しいですね。
当方としましても、DD、DDSボディのままロリロリさせた方が楽しいんじゃないかなぁ~っと。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2015年は全くMDDが出なかったので、来年は出るでしょう。
入手出来るか分かりませんが。

良い年の瀬を
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索