DD セイバーオルタ 2nd Ver.

こんばんは。



今度の日曜日、ドルパですねぇ~

参加される方、楽しんできてくだされ。

もう今年も2週間ほどで終わりですか・・・

早いのぉ~

当おじさん、予想以上に忙しいまま年末に突入しそうです。

ゆっくり寝てぇ~~~






さて、本日の DD セイバーオルタ 2nd Ver. です。



 ウィッグ : 外ハネショート/スモーキーベージュ

 服 : ブルージャンパースカートセット

 靴 : SB-SD16G-035



DD セイバーオルタ 2nd Ver.
IGP2212 macro50mm



長らく半袖で涼しそうだった オルタ を、ようやく着替えさせました。

気のせいでしょうか・・・

何だかとっても涼しそうです。(笑

オルタ + ブルージャンパースカートセット は、白肌が際立ってしまいます。

オルタ、白いのぉ~



DD セイバーオルタ 2nd Ver.
IGP2243 85mm



着替えさせながら・・・

 背景布は白にしよう!

 リボンは白にしよう!

 雪の結晶のペンダントにしよう!

そりゃ~涼しそうになりますわな・・・



SB-SD16G-035
IGP2204 macro50mm +補正



この靴は、利用頻度が高いです。

違うコーデをしてみたかったのですが、手持ちで合う靴が他に有りませんでした。



以前、全く同じカッコをエリカにさせた事が有ります。

 http://tweedledee.blog23.fc2.com/blog-entry-193.html

しかし、エリカ と オルタ で印象が全然違うなぁ・・・



DD セイバーオルタ 2nd Ver.
IGP2288 85mm +補正



ブルーファーケープ装着で、清涼感UP!

雪ん子オルタ、めんこいのぉ~



DD セイバーオルタ 2nd Ver.
IGP2325 85mm +補正



このケープ、少し使い辛いです。

紐じゃなくて、ボタンにして欲しかった。

ブルージャンパースカートセット との組み合わせ以外に使い道が無いなぁ~(笑



DD セイバーオルタ 2nd Ver.
IGP2169 135mm



暖かいカッコをさせるつもりが、かえって涼しげになってしまった気がしなくもないですが・・・

オルタ の機嫌が良さそうなのが救いです。

ヾ(´˘`*) ナデナデ



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>当おじさん、予想以上に忙しいまま年末に突入しそうです。

こちら最後っ屁はあるものの、
毎日何をしようかと考えるような日々ですm(_ _)m
まあ、僕の仕事が暇なのはイイ事なんですけどね(笑)

>何だかとっても涼しそうです。
>雪ん子オルタ、めんこいのぉ~

雪ミクさんんですか!
思わず突っ込みそうになりました(笑)
でも、オルタさんの色白さが引き立つ良いコーディネートだと思いますよ。
あと、雪の結晶のペンダントなんて準備万端すぎです~

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>毎日何をしようかと考えるような日々ですm(_ _)m
>>まあ、僕の仕事が暇なのはイイ事なんですけどね(笑)
いや、羨ましいですなぁ~
私は、ここ1~2ヵ月、残業続きで慢性寝不足です。
まぶたがピクピク痙攣しまくってます。(笑
おかげで、なかなかブログ更新がはかどりませんね。
年内に、あとナツキを着替えさせようと思っております。
何とか全員冬装備が出来そうです。

>>でも、オルタさんの色白さが引き立つ良いコーディネートだと思いますよ。
>>あと、雪の結晶のペンダントなんて準備万端すぎです~
この服は、雪ミクに合うでしょうねぇ~
写真だと、白が綺麗に表現出来ておりませんが・・・
実物はかなり白いです。(笑
ちょっと寒そうかなぁ
このペンダント、かなりドール趣味初期に入手したものですが・・・
自分でも詳細を完全に忘れてます。
何かのオマケだった気がします。

No title

こんばんはー!
今年ももう終わりですか… 早すぎる。
でも、一大イベント、クリスマスとか控えてますよ!
今年こそはやりましょうよ!!
なんなら、ツリーの衣装を貸しますよ。 っぷ。

おぉ!! オルタさん、エリカさんと涼しさが全然違う!
お似合いですよぉ~
恥ずかしながらも、ちょっと嬉しそうな表情が出てますねぇ~

ケープ被った引きの写真も観たかったぁ~

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

>>今年ももう終わりですか… 早すぎる。
>>でも、一大イベント、クリスマスとか控えてますよ!
>>今年こそはやりましょうよ!!
>>なんなら、ツリーの衣装を貸しますよ。 っぷ。
もう数日で冬ドルパ、そしてクリスマス、年末・・・
早いですねぇ~
今年は、年末ギリギリまで仕事になりそうです。
まぁ~もうどうでも良いですけどね。

ツリー衣装、ここは開き直ってイカツリーとしてリニューアルしてはいかがでしょう。
ひまわりちゃんの隠し芸、お披露目楽しみにしております。(笑

>>おぉ!! オルタさん、エリカさんと涼しさが全然違う!
白背景でオルタを撮った割には、ホワイトバランスは正常だと思います。
でも、ノーマル肌のエリカは健康的な色合いなんですよね。
オルタに着せると、白さが際立ちます。

>>お似合いですよぉ~
>>恥ずかしながらも、ちょっと嬉しそうな表情が出てますねぇ~
ありがとうございます。
涼しげですが、ちゃんと嬉しそうな表情を見せてくれました。

>>ケープ被った引きの写真も観たかったぁ~
このケープ、これまた結構微妙な形&デザインなんですよ。(笑
全体像も撮りましたが、ちょっといまいちでした。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索