DD キリカ・トワ・アルマ

こんばんは。



この所、長時間労働が続いており、結構疲弊しております。

睡眠不足で、まぶたがピクピク痙攣しまくってます。

ゆっくり寝たいですなぁ・・・






さて、2015年冬の新作DDの発表が有りましたね!



2015年冬の新作DD① 四条貴音
1



わたしゃ~ アイマス とか分かりませんが、美人さんですな!

四条貴音 にしては お姉さん顔 のような気が致します。

個人的には、初見で 神崎すみれ顔だなぁ~ っと思いました。






2015年冬の新作DD② DD 遠坂凛 Ver.2
2



祝! DD 遠坂凛 再販!!

何度か書いた事があるのですが・・・

ここ2年ほど、ずっと探していたヘッドが 遠坂凛 と 秋山澪 でした。

キャラへの拘りは無く、両者共にヘッドが好みです。

なかなか状態と値段のバランスが悪くて、購入には至っておりませんでしたが。

遠坂凛の再販の可能性は ある と思っていましたが、本当に来ました。(秋山澪の再販は無いだろうなぁ

Web通販で抽選申し込みする予定です。

縁が有れば、我が家に来るでしょう。

もう8人居ますからね、お気楽に行きます。






さて、本日の DD キリカ・トワ・アルマ です。



 ウィッグ : ハーフアップロングウェーブ/シナモンゴールド

 服 : ホワイトニットワンピセット

 靴 : SB-SD16G-055



DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1750.jpg



素晴らしい おみ足 です!

踏んで下さい!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




SB-SD16G-055
IGP1595.jpg



先の尖った黒のヒール・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1683.jpg



キリカ は、お姉さん顔&美人顔 に見えますが・・・

割と、幼い感じ がするんだよなぁ・・・

何と申しますか、何だかとっても純朴な印象を受けます。

こんなカッコさせてますが。(笑



DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1700.jpg



キリカは、メルティ に見えたり、久遠寺有珠に見えたり・・・

ここ最近は、ネリス にも似てるなぁ~っと思っております。

Tony氏のキャラなので、メルティ、ネリスに近い印象は正解なのかもしれません。

そう考えると、よく出来てますね。



DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1633.jpg



ニットワンピ万歳!

あと、1cm位ワンピの丈は長い方が良いかな。

さすがに、ちょっと短過ぎるような気が致します。



DD キリカ・トワ・アルマ
IGP1572.jpg



何と申しますか・・・

めんこいです。

ヾ(´˘`*) ナデナデ



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>ゆっくり寝たいですなぁ・・・

こちら、違う方向でゆっくり寝られず
病院で薬を処方してもらっています┐(´д`)┌

>縁が有れば、我が家に来るでしょう。

ドルパに行きますけど、
確率アップの現地申し込み・・・いります?

>素晴らしい おみ足 です!
>踏んで下さい!

いつも、僕のことをマニアックと呼んでいますが今回は敵いませんな(笑)
まあ、それだけの魅力がキリカさん(さんって感じですよね)にはあるということでしょう。

>さすがに、ちょっと短過ぎるような気が致します。

チラリしないように裾に置かれた右手が、
おかめこおろぎさんの親心を表していると思います(笑)

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>病院で薬を処方してもらっています┐(´д`)┌
風邪が長引いているのでしょうか?
お互い気を付けましょう。
寝不足は本当に駄目ですね。
肌は荒れるし、まぶたは痙攣するし・・・ゆっくり寝たいものです。

>>確率アップの現地申し込み・・・いります?
お申し出、ありがとうございます。
うぅ~ん、でもWeb抽選申し込みだけにしておこうかと思います。
凛 と 澪 は、再販されたら欲しいなぁ~っと思っておりました。(今も欲しいですけど
ただ、もう8人いますから。
当たったらお迎え というスタンスで行こうかと。

寧ろ、貴音、申し込んでおきましょうか?(笑
必要なら、遠慮なくどうぞ。

>>いつも、僕のことをマニアックと呼んでいますが今回は敵いませんな(笑)
ヒールは、踏むための道具なんですよ!キリッ
歳を重ねると、踏まれたくなる時が有るんです!キリッ

>>チラリしないように裾に置かれた右手が、
>>おかめこおろぎさんの親心を表していると思います(笑)
当おじさん、いつも '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しておりますが・・・
実は 紳士 なんです。(笑

もうちょっと丈が長い方が、扱い易くて良いかと思います。

No title

こんばんは~
キリカちゃん、少し硬い表情が取れてきましたね。
青い目には金髪がホント似合いますねぇ~
他の子とメイクの感じが違うなぁ~っと思ったら… 
あ! 眉毛がアイラインに対して薄いんですね。 美人さんの表情ですね。
ワンピの丈は短すぎるかもしれませんが、最近の子は中に短パン穿いてますますんで大丈夫かと!
たぶん。 いや、穿いてたらの話しですけど…

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

>>キリカちゃん、少し硬い表情が取れてきましたね。
そうですね、少し柔らかくなってきました。
アイホールの形状が変わっているからか、見る角度で印象が変わる子です。

>>青い目には金髪がホント似合いますねぇ~
実物はもう少し緑が入ってるんですけどね。
こういう色のアイの方が、コーデは楽で良いです。

>>他の子とメイクの感じが違うなぁ~っと思ったら… 
>>あ! 眉毛がアイラインに対して薄いんですね。 美人さんの表情ですね。
この子の眉は、珍しく 黒 なんですよ。
黒の細いライン3本が引かれてます。
このアイの色 と この眉の色 の組合せはどうなんだろ? と少し思いますし、だから難しい印象なのかもしれません。
眉の形状は綺麗です。

>>ワンピの丈は短すぎるかもしれませんが、最近の子は中に短パン穿いてますますんで大丈夫かと!
>>たぶん。 いや、穿いてたらの話しですけど…
でもまぁ~ニットワンピなんて、あんまり見た事ないですよねぇ~(笑
言われてみると、下はどうなってるのだろうか?
短パンとか履いてると、色気が生まれない気がします。

このニットワンピの下に短パンは合わないでしょうね。
ラインが崩れると思います。
もう少し丈が長い方が、とうちゃん的には安心です。(笑

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

遠坂凛の件、手前どももお手伝いさせていただきます。
あと、ニットワンピは最高でございます。
おそらく、ごちうさ二期のエンディングとならんで、人類が作り出した最高のアーティファクトの一つでございましょう。
ちっちゃい娘用は、良い物がなかなか出てこないのが難点でございますが・・・。

Re:Hachimistuyaさん

鶏飯さん、こんばんは。

>>遠坂凛の件、手前どももお手伝いさせていただきます。
お申し出、ありがとうございます。
ただ、現状は自分でweb抽選参加だけで行こうかと思っております。
一番再販を望んでいたのは 遠坂凛 なのですが、もう8人居ますんで。
増えるのは嬉しいのですが、1人1人をなかなかかまってあげられないのも事実ですから。
当たったら、喜んで迎えようかと思っております。

>>あと、ニットワンピは最高でございます。
着せ易くて、可愛いので良いですよぉ~ニットワンピ。
サロペット同様、人数分揃えてみたいアイテムです。

>>おそらく、ごちうさ二期のエンディングとならんで、人類が作り出した最高のアーティファクトの一つでございましょう。
ごちうさのキャラ、MDDで出たら良いですねぇ~
でも、出すなら、ちゃんと全員出して欲しいです。
可能性、有りそうな気はします。
ここ最近のキャラの中では、一番MDD向きではないでしょうか。

>>ちっちゃい娘用は、良い物がなかなか出てこないのが難点でございますが・・・。
アゾン子のブログを拝見しておりますと、小さい子のニットワンピも可愛くて良い感じなのあるんですけどね。
ディーラーさん制作の物のようですが。
冬ドルパ、ニットワンピ大小販売になりますから楽しみですね。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索