ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.

こんばんは。



暑いですなぁ・・・

本日、AM4:00に電話がかかってきて、急遽出社・・・

PM4:00過ぎ帰宅・・・



先日購入した服を、マリに着せて見たかったのですが・・・






さて、ドールの写真は無理でしたが、めげずにフィギュアの写真を。

3日ほど前に ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver. が到着しました。

2月だったかそこらへんに受注申込したものです。



ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
1



箱からして可愛えぇ~

最初、箱の開け方が分からなくて困りました。



ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
2



何と涼しげな。

季節感がまるで逆ですが、真夏の雪ミクも良いかも。



ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
3



ねんどろいど は、地味に増えますね。(笑

可愛いもんなぁ~



スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
キャァ~ 雪ミクさん、可愛いぃ~
ねんどろいど、ウチにも ミクさんが3人居ます
ダヨーさんが再販で、すっごく欲しかったんですけど、我慢ガマン。
ホント、自重しないと色んなのが増えていきますよねぇ~
恐ろしいわぁ~

お仕事、4時に電話!? 
自分じゃ、まず電話にすら出ないなぁ~ 
一度家に帰って寝たら、もう爆睡タイムですもん♪
お疲れ様でした。 お着替え報告は、お時間のある時にでも  ですね。
楽しみにしてます♪

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

お仕事、お疲れ様です。

そもそもマナーモードにしっぱなしなので僕だったら気がつきませんでしたね。

>3日ほど前に ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver. が到着しました。

僕も開けるのを忘れていました(笑)

Re:ゆー爺さん

ゆー爺さん、こんばんは。

>>キャァ~ 雪ミクさん、可愛いぃ~
いやぁ~本当に可愛いですわ。
スズランのディスプレイを含めて、一目惚れ予約でした。
なかなか飾り映えする子です。

>>ダヨーさんが再販で、すっごく欲しかったんですけど、我慢ガマン。
我が家も桜ミク1人と雪ミク2人の計3人おります。
ねんどろいどって、ほとんど顔同じなのですが欲しくなりますねぇ~(笑
欲しい子はいっぱいいますが、なるべく見ないようにしております。

>>お疲れ様でした。 お着替え報告は、お時間のある時にでも  ですね。
ありがとうございます。
まぁ私は、普段から5、6時出勤がザラなので。
その代わり、夕方5時位に帰ってきたりしてることが多いです。
今回は土日連休予定だったので、何だか非常に疲れました。
来週は何とか着替えさせたいですね。

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>お仕事、お疲れ様です。
>>そもそもマナーモードにしっぱなしなので僕だったら気がつきませんでしたね。
ありがとうございます。
いや、私の職場は24時間365日対応なので・・・
何かあったら、時間に関係無くかかってきます。
こういう非常識な時間は、年に数回ですが。
土日連休予定で、土曜日に用事済ませて、日曜日は着替えさせる予定だったんですがね。
今度の土日は連休もらえ無さそうだしなぁ・・・

>>僕も開けるのを忘れていました(笑)
7/8に届いてましたが、私も開ける暇が無かったもので。
ねんどろいどなら、すぐ出して撮影出来るのである意味良いタイミングでした。

それにしても、パーツが多いですなぁ~
スズランのディスプレイ、場所は取りますが良いですよ。

雪ミクo(^▽^)o

おかめこおろぎさん いつも応援ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。朝4時ですか。キツイですね。
お身体、ご自愛くださいますように。
雪ミク可愛いです。O(≧▽≦)O
スズランベースが良いですね。(うさぎも良いですね。)
次にミクを作るとしたら雪ミクも良いですね。(o ̄∇ ̄o)♪

Re:ヌノゾウさん

ヌノゾウさん、こんばんは。

>>いつも応援ありがとうございます。
いや、私、本当に感心して見させてもらってます。
あぁ~こういう物の造り方する人が居るんだなぁ~っと。
自分で物を作ることが出来る人は、やはり凄いですね。

>>お身体、ご自愛くださいますように。
ありがとうございます。
変な時間に呼ばれる時は、100%トラぶった時なので・・・
今回はかなり疲れましたわ。

>>雪ミク可愛いです。O(≧▽≦)O
>>スズランベースが良いですね。(うさぎも良いですね。)
ミクは可愛いですよねぇ~
フィギュア、これ以上増やすまい・・・と思いつつ買ってしまいました。(笑
このスズランのベースに、ちょこんと座った感じが可愛くてねぇ~
上のスズラン4つには、ちゃんと音の鳴る鈴が入っています。
まぁ~普通に飾ってる分には、音がすることは無いですけどね。

>>次にミクを作るとしたら雪ミクも良いですね。(o ̄∇ ̄o)♪
もふもふした衣装を着た雪ミク、可愛いでしょうなぁ~
造る機会があれば、是非うさぎも一緒に!
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索