ドルパ33アフター


こんばんは。



前回更新から3週間も経ってしまいました。

ここ3週間、週休1日勤務だった為、写真撮る時間とか無かったもので・・・

今週はアフターに行きたかったので、無理やり土日連休を取りましたよ!



満を持して、ドルパ33アフター に行ってきました。



3



oh・・・

λ......................トボトボ




これは駄目だと踏み、すぐさま帰宅。



 AM10:00 通販隊へTEL

  つ、繋がらない・・・

   λ......................トボトボ

 AM11:00 Web販売へ

  つ、繋がらない・・・

   λ......................トボトボ



いや、今回は全くどうにもなりませんでしたわ。

今日の神戸SR、結構並んでたなぁ・・・



折角の休みに何も成果も無いのは辛すぎるので、昼頃再度神戸SRへ。

着物が少し残っていただけで、欲しいものは何一つ残って無かったわ・・・



2



仕方ないので、少しお買い物。

12個目の内巻きボブを無事追加。

気のせいだろうか・・・

神戸SRの内巻きボブの在庫、ここ半年ほど私が買った分しか減っていないような気がするのだが・・・

いや、きっと気のせいだろう・・・



限定子の DDS本田未央 の展示は有りましたが・・・

DDシノン の展示が無かった。

見て見たかったんだけどねぇ~

DDS本田未央、特徴が無い子と言われていましたが、実物見ると目が特徴的な子でした。

アイホールの形状が独特で、印象が強い子な気がしました。






文章ばかりも何なんで・・・

少し前に、何となく撮ったら可愛く撮れた写真を1枚。



オルタ と マリ
1



うむ、2人ともめんこいのぉ~



スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

おはようございます。

通販隊への連絡以外は、
クジ番も含めてほとんど僕の行動と一緒ですねえ(笑)

但し、僕はWEBでかろうじてブラックレーベルの着物をカートに2着入れたものの、
(SRでも残っていたのですね)ぐっとこらえて散財を回避しましたよ(笑)

>いや、きっと気のせいだろう・・・

気のせいじゃない気がします(笑)
でも、お気に入りの髪型があるならカラー違いやリピート購入するアリかな?と思います。
僕は手に取って悩みながら結局買わないことが多いですから・・・┐(´д`)┌

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんにちは。

昨日のアフター、全くアカンかった!
これほど全くかすりもしないのも久しぶりです。
今回も、中国語飛び交うアフターでした。
若いのが多かったので、留学生の小遣い稼ぎなのかなぁ。

2ch情報が正しいのか分かりませんが・・・
秋葉原は結構余裕だったとか言ってますがね。
シノン、取り寄せ可という話もあった気がしますが・・・
上手く支援できると良いですね。

>>気のせいじゃない気がします(笑)
ほんとにねぇ・・・多分私しか買ってません。(笑
あと3個残ってたなぁ~
最終的には、私が全部拾ってそうです。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索