DDS マリコ

こんばんは。



早い所は、もう GW だそうで・・・

16連休とか、何それって感じですねぇ~

当方、未だ GW の日程すら決まっておりませぬ・・・

はい、いつもの事です・・・

4連休 か 5連休 は取れそうですけどね。

忙しい日が続いているので、連休が待ち遠しいですわ。






さて、本日の DDS マリコ です。



 ウィッグ : ミディアムボブII/アイボリー

 服 : フラワーシフォンロングワンピ

 靴 : SB-SD16G-053



DDS マリコ
6



土曜日は仕事が休みだったので、神戸SRへ行ってきました。

マリコ用の服を探しに行ったんですがねぇ~

特に何もなかったもので・・・

家にある服に着替えてもらいました。

まだ少し涼しそうなカッコかなぁ~



DDS マリコ
3



マリコ・・・

乙女やなぁ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




DDS マリコ
4



おっさん・・・

こういう髪型好き!

簡単なので、割と多用している髪型です。



DDS マリコ
7



マリコ、マリコも子犬なのかっ!

おっさん・・・

子犬に弱かった・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おかめこおろぎさん

おはようございます。

>16連休とか、何それって感じですねぇ~

そんな会社があるのか・・・

僕のトコはカレンダーどおりの休みですが昨日から体調不良で今日も休み・・・
結果として5連休×2になりましたが天気は良いのに部屋に篭っています。

>まだ少し涼しそうなカッコかなぁ~

肩を出しているのは少々寒そうに感じますが、
アームカバーもしていますし昨日から夏日のところも出てきましたので、
日中であれば寒くはないのではないでしょうか(*^^)v

>おっさん・・・
>こういう髪型好き!

おなじウィッグを被せているのに完敗・・・
来週のドールショウとドルパで髪飾りを探してきます!

Re:ジューニョさん

ジューニョさん、こんばんは。

>>僕のトコはカレンダーどおりの休みですが昨日から体調不良で今日も休み・・・
そうでしたか・・・
ゆっくりお休みください。

5連休×2、十分だと思いますよ。
我が社の場合、独身者はフレキシブルな対応を要求されますので・・・
未だに、いつからいつまで休みか分かりませんから。

>>アームカバーもしていますし昨日から夏日のところも出てきましたので、
いや、これ、アームカバーじゃないんですよ。
ボレロを崩して着せたつもりです。
崩し過ぎたか・・・(笑

>>来週のドールショウとドルパで髪飾りを探してきます!
これは前に紹介しました100均の髪留めです。
ミディアムボブ とか ミディアムボブⅡ を後ろで留めると、おかっぱぽくて可愛いですよ。
輪ゴムで留めて、クリップで留めるお手軽さで重宝致します。
お試しあれ。

>>来週のドールショウとドルパで髪飾りを探してきます!
おおっ、両方行くつもりでしたかっ!
ご武運を。

もうすぐ1年

おかめこおろぎ さま

こんばんは、猫飯です。
16連休って月給の人なら嬉しい限りでしょうが、
日給とか自給の人には死活問題な長さですね@w@

そういう猫飯さんは週休2日制ですらない会社にしか務めたことがありません。

この髪型私もすごく好きです。
はちみつやの皆さんは気がついたら編んでしまってますが・・・。

しかしマリコさんはおしとやかで可憐という言葉がぴったりですね。
うちの子、特にベアトさんはバスケットを持たせても中から出てくるのは
きっと銃(バンパイアセイバーに出てきたあの人みたく)とかです。

Re:Hachimistuyaさん

猫飯さん、こんばんは。

>>そういう猫飯さんは週休2日制ですらない会社にしか務めたことがありません。
いやホント、週休2日ってだけでも羨ましいですわ。
週休1日だと、用事して寝て終わってしまうんですよね。
週休2日だったら、もう少し娘達の写真を撮る機会も増えるのでしょうが。

>>この髪型私もすごく好きです。
この髪型、楽で可愛いので私も気に入っております。
もっと前髪を ぱっつん にしても良かったかなぁ~

>>はちみつやの皆さんは気がついたら編んでしまってますが・・・。
いつも見事な三つ編みですね。
当方もロングのストレートを買って、三つ編みの練習しようかと思ってます。
髪型のレパートリーを増やさないとアカンなぁ~っと。

>>しかしマリコさんはおしとやかで可憐という言葉がぴったりですね。
ありがとうございます。
マリコは、気が弱そうで今にも泣きそうな瞳が何とも・・・困ったものです。
ベアトさんとは対極の感じかもしれません。
あの高潔な感じはベアトさんならではですね。
マリコはなでなでしてあげたい感じで、ベアトさんは叱って欲しい感じでしょうか。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

おお、子犬まりこちゃんかわええのぉ
このちょっと突っつくと泣き出しそうな感じがまたええのぉ、つんつくつん
ちょっとした髪飾りでヘアアレンジとかさすがショートウィッグマスターだけありますな
後ろでまとめるとちょっと落ち着いた雰囲気でいいですなぁ
このボレロの着せ方はなかなか斬新だと思いました(笑)

あと遅ればせながらキャンディもお迎えおめでとうございました
順調に増殖しておりますなぁ、善哉、善哉
次に増えるのはMDDですかな、楽しみですなぁ(^^)

Re:CERVEAUさん

CERVEAUさん、こんばんは。

>>おお、子犬まりこちゃんかわええのぉ
マリコとキャンディの子犬感・・・
2人のタイプ、かなり違うんですがねぇ~
大人しくて甘えたな雰囲気のマリコ と やんちゃで懐っこい雰囲気のキャンディ
どっちも可愛くて困ります。

>>このちょっと突っつくと泣き出しそうな感じがまたええのぉ、つんつくつん
頭なでなでしてあげたい気持ちと、おらおらと苛めたい気持ちが、おじさんの頭の中でせめぎ合っております。
この表情は、マリコならではかと。

>>このボレロの着せ方はなかなか斬新だと思いました(笑)
ふふふ・・・
これが時代の先端なんですよ!
シクシク・・・
このボレロ、形状が変で綺麗に着せられないんですわ。(見苦しい言い訳

>>あと遅ればせながらキャンディもお迎えおめでとうございました
ありがとうございます。
この子もなかなかクセのある子ですが、可愛いですよぉ~
MDDは、後1人か2人は欲しいですね。

来週はドルパですね。
亜美ちゃんお迎え頑張って下さい。
未央ちゃん、CERVEAUさんの好みっぽいけどなぁ。

No title

こんにちは~^^

自分はようやく連休に突入できました・・・
有給出して連休増やしたら同僚の先輩に嫌な顔されましたよ(笑)

マリコ嬢さま金髪も良いですね~^^
肩だしの衣装は、お上品&セクシーなので大好きです
最近、急に暑くなってきたので涼しい格好も良いですね^^

Re:kadoさん

kadoさん、こんばんは。

>>自分はようやく連休に突入できました・・・
良いですなぁ~
当方、2~6日は休めそうな感じですが、未だハッキリせず・・・
まぁ寝て過ごす程度ですけどね。
kadoさんも、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

>>マリコ嬢さま金髪も良いですね~^^
マリコ、アイの色が少し地味なもので・・・
いつもウィッグ選びに悩んでおります。
オルタも同じ意味で難しく感じますね。
薄い金髪系のウィッグ、使い処がなかなか無かったので、マリコに似合ってくれて助かりました。

>>肩だしの衣装は、お上品&セクシーなので大好きです
>>最近、急に暑くなってきたので涼しい格好も良いですね^^
マリコ + フラワーシフォンロングワンピ、良い感じで お嬢 っぽくて。
ちょっと、おっとりさん過ぎる感じが何とも・・・ 
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まだ早いかなぁ~っと思いつつ・・・
着せ替えた当日は神戸も30度近くありましたもので、ついつい薄着させてしまいました。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索