FC2ブログ

DD 真希波・マリ・イラストリアス

こんばんは。



この3日間ほど、ご訪問して頂いたにもかかわらず、ご訪問返しが出来なくて申し訳ございませんでした。

いい年こいて、初めて インフルエンザ にかかりました。

昨日までは、本当に体調不良で このまま死ぬんやないのか・・・ と思うほど。

ようやく、本日 やや復活!



一昨日、昨日と2日間、可愛い愛娘達にも全くかまえませんでした。

すまんかったのぉ~






さて、本日の DD 真希波・マリ・イラストリアス です。

先日神戸SRに行った際に購入した ふんわりピンクチュールコーデ を着せてみました。

わたくし的には、一番大好物な服なのですが・・・(笑

あんまり レビュー を見かけません。



DD 真希波・マリ・イラストリアス   ふんわりピンクチュールコーデ
2



マリ、ぶりっ子Ver.

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



DD 真希波・マリ・イラストリアス
3



ウィッグ は ボークス製:WB-227D です。

スタイル名:アイドルミディアム

このセンスは、絶対80年代だな。



ちょっと時代錯誤なウィッグですが、結構可愛いです。

ただ、スタイルを整えるのが非常に難しいですね。

ウィッグの裏地は 真っ黒 と、大変凶悪です。



DD 真希波・マリ・イラストリアス
1



ドレスの雰囲気 と ヘアスタイル のバランスはなかなか良いのではないでしょうか。

おじさん的にはたまりません。(笑


スポンサーサイト



テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

聖子ちゃんカットですねわかります

なんというヘアーとドレスのマッチングでしょう
こんばんわ尻臼です。

素敵なドレスですね。イマドキの髪型でも見てみたいです。..

マリさん可愛いなぁ…

No title

こんばんわ~(*^。^*)

体調いかがですかぁ?インフルとは、大変だったですねぇ~しかも初めてとは・・・

私も何年か前になりますが、かなり熱が出てホント死んじゃうんじゃないかと思った記憶があります。

これは懐かしい80年代スタイル(聖子ちゃんカット(#^.^#))ですねぇ~ブリブリっ子いいねぇ~!

私は小学生~高校生だったのですが、菊池桃子とか好きだったです。初めてEP盤を買ったのが「卒業」だったと思います。いや~ホント懐かしい!!!

それでは、御大事に。

No title

おかめこおろぎさんこんばんは!

インフルエンザとは…ここ最近よく身体を壊しているようなので心配です~
でも少し良くなったようで安心しました。
季節の変わり目でどうしても体調を崩しやすい時期なので無理をしないで下さいね。

そして、ブリブリまりちゃん、キタ――――(*゚д゚*)―――――!!
聖子ちゃんカットがこんなに似合うとは…!! 
今にも裸足の季節や天国のキッスを歌いそうな雰囲気ですね♪
…私は明菜ちゃんも大好き(//^p^//)
見た瞬間に思わず叫んでしまう程可愛いです!!なんて清潔感のあるアイドル・・・♡

そしてナナミちゃん、残念です…
おかめこおろぎさんの手によってブリブリかわい子ちゃんになったナナミちゃんを見たかった(;∀;)
数は余っているようだったのでナナミちゃんも制服も余裕だと思ってましたが
なんで当たらなかったのか…私も制服欲しかったです~凹

お大事に!

おはようございます!
インフルだったのですか!お大事になさってください。
もう体は大丈夫なのかな・・・

そしてブリブリなマリちゃん!
たまりませんね!
こんな表情も出せるんだ・・・
魔法のようですね!見ていて楽しいです。
ドレスの雰囲気もたまらなくいいです!

お大事になさってくださいね!

Re:尻臼さん

尻臼さん、おはようございます。

今回のマリ、なかなかの おっさんホイホイっぷり でしょう!(笑

このウィッグ、前回神戸SRに行ったときに購入した物なのですが・・・
長期不良在庫のようで、ケースが黄ばんでましたからねぇ~

実際問題、とにかくまとまりずらい髪型です。
そもそも、おっさんしか欲しがらないだろうし。(笑

>>素敵なドレスですね。イマドキの髪型でも見てみたいです
いや、このドレス、世間一般的な人気は無いようです。
全然、よそのブログで見かけませんから。
私は、これが一番欲しかったんですがね。(笑
イマドキのウィッグ、手持ちで似合うのが有りませんでした。

>>マリさん可愛いなぁ…
ありがとうございます。
またおこし下さい。

Re:katsuさん

katsuさん、おはようございます。

風邪は、ちょいちょい引いてますが、インフルが確定したのは今回が初めてでした。
いや、ホントにきついですね。
ほぼ完治しましたが、今日まで休みとってますのでのんびり過ごします。

>>これは懐かしい80年代スタイル
なんか、この頃のアイドルって、みんなこんな髪型だったような・・・(笑

ふんわりピンクチュールコーデ に合うウィッグないかなぁ~ っと店舗で物色中に遭遇しました。
あぁ~もう絶対これ合うだろうと。(笑

>>菊池桃子とか好きだったです。初めてEP盤を買ったのが「卒業」だったと思います。
あぁ~懐かしいぃ~
桃子殿は、マジで天使でしたからねぇ~
katsuさんも、雑誌Momocoを見ていた口ですね。
ちなみに私は 島田奈美さん 押しでした。

>>それでは、御大事に。
ありがとうございます。

Re:サトウさん

サトウさん、おはようございます。

>>ここ最近よく身体を壊しているようなので心配です~
ご心配頂き、ありがとうございます。
いや、もう体弱ってますね。(笑

>>ブリブリまりちゃん、キタ――――(*゚д゚*)―――――!!
マリ、嫌がってるだろうなぁ~ っと思いつつ・・・
ブリブリ、フリフリさせたい親心です。(笑
聖子ちゃんの曲だと、時期的に 赤いスイートピー でしょうか。(時間の国のアリスが好きだけど

このウィッグ、まとまらなくてねぇ~ 裏地は真っ黒だし・・・
インフルで半死に状態の中、2日ほど水に浸けてました。(笑
可愛いですが、扱うのは大変です。
ちなみに、オルタにも似合いますが、ナツキには似合いませんでした。

ナナミ、事前情報で 大丈夫だな と油断していました。
生意気そうで良いんですがねぇ~
制服も欲しかったのですが・・・どこに消えたのでしょうか?
めげずに、次回ドルパ限定の DDS久遠寺有珠 を狙います。
何でも S胸 なんだそうで。(笑 いや、大事な事なので

Re:ヒデ王さん

ヒデ王さん、おはようございます。

>>もう体は大丈夫なのかな・・・
いっときの苦しさからしたら、もう全然楽になりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
未だに、どこでインフルもらったのか身に覚えが全然無いのですが・・・

>>そしてブリブリなマリちゃん!
>>たまりませんね!
なかなか他所で見られない組み合わせではないでしょうか。
私のセンスが変なだけかもしれませんが・・・(笑
これはこれで新鮮で面白いかと。

>>ドレスの雰囲気もたまらなくいいです!
ありがとうございます。
スカートのボリュームはなかなか良いですね。
もう少し ピンク が濃い方が良かったかなぁ~

そういえば、町田SRが閉店するそうですね。
ボークス、大丈夫なのかねぇ・・・

No title

こんにちは~

黒髪スキーな自分にはたまりませぬ(*´Д`)
80年代のセンスも良いですね~ ちょっと古い型のマイクとか持たせてみたいです^^

うちも黒髪っ子ですが、普通にウィッグキャップ貫通→色移りしました・・・・今はキャップ2重にしてますが
あの真黒な裏地・・・何とかならないですかね~(涙

Re:kadoさん

kadoさん、こんばんは。

>>黒髪スキーな自分にはたまりませぬ(*´Д`)
何ででしょうね、やはり黒髪には色気がありますね。
東洋人の性なのでしょうか?
何気に、アイとの相性が難しい色なのではないかと。

>>80年代のセンスも良いですね~ ちょっと古い型のマイクとか持たせてみたいです^^
今回のマリの写真、興味無い人には全然受けないでしょうね。
若い人から見たら、何これ? 状態でしょう。
形を整えるのが大変ですが、可愛いウィッグです。
ただし、似合う子、似合わない子の差が激しいかも。
マイク持たせたかったんですがね、写真に撮る段階で気付きました。
神戸SRに行った時、気付いていればなぁ~

>>うちも黒髪っ子ですが、普通にウィッグキャップ貫通→色移りしました・・・・今はキャップ2重にしてますが
黒髪は良いのですが、色移りは本当に勘弁してほしいです。
キャップ2重でも貫通ですか・・・すごい威力だな・・・
私の場合、写真を撮ったらウィッグは交換しました。
でも、手持ちでこれ以上に、この服に合うウィッグは有りませんでした。

可愛い!

ふんわりチュール、可愛いですよね。
ピンクもグリーンも。

ウチはピンクを買いましたよ。

Re:げるさん

げるさん、はじめまして。

>>ふんわりチュール、可愛いですよね。
可愛いですよねぇ~
当おじさん的にはたまらんのですが、世間的には受けないようで・・・
本当に、着てる子を見かけません。
パニエっぽいスカート、良いと思うのですが。

げるさんちの 珊瑚ちゃん 拝見しました。
ウィッグ、アイ、ドレス、靴、色合いが綺麗ですね。
大変可愛いコーディネイトだと思います。

うさこちゃんサイズも可愛いわぁ~
ちびっ子も良いですね。
プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

十一女
 MDD 玉野まゆ
 我が家に来た日:2018/02/19(月)

十二女
 DD 秋山澪
 我が家に来た日:2019/04/24(水)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索