おっさんを痛感

こんばんは。



申し訳ありませんが、今週はドール写真お休みです。

一昨日から ぎっくり腰 で碌に動けん・・・

マジ、おっさんは辛い。



先日の 2月新作ドレス は何も買いませんでしたが、代わりに ウィッグ を物色中。(他店Web通販)

良さげなのをカートに入れて決済へ・・・

配送伝票には、人形用ウィッグ と記載されるとの事・・・



現在、決済保留中・・・

衣類 とか 雑貨 とかの表記じゃアカンもんかね?

悩ましい・・・



DD セイバーオルタ 2nd Ver.

こんばんは。



来週の 2/23(土) は 2月新作ドレス発表会 ですね。

個人的には、あまり琴線に触れる物が無いです。



・・・が・・・

カフェモカロングメイドセットのモデルのルーちゃん、可愛えぇ~



カフェモカロングメイドセット   モデル:DDルーシー・マリア・ミソラのセミホワイト肌
1



非常に個人的な趣味の問題なのでしょうが・・・

私・・・

メイドさん衣装萌え属性 が、あまり無いんですよね。

いや、メイドさんは好きというか おぉ~ っと思うには思うのですが。(笑

折角なら お嬢さま とか お姫さま の方が良いかなぁ。






さて、本日の DD セイバーオルタ 2nd Ver.

オルタのほっぺのぷにぷに感が好きです!



DD セイバーオルタ 2nd Ver.
2



コンデジの

 測光モード
 カラーモード
 露出補正

をちょこちょこ調整して撮りました。

前回オルタよりはいくらか色合いがマシに撮れましたが・・・

難しいなぁ~


テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

DD ナツキ 2nd Ver.

こんばんは。



大阪ドルパの限定、DDSナナミ と DDルーシー・マリア・ミソラ(セミホワイト) だそうです。


DDSナナミ は DDナツキ の妹設定の子。

小さい子が欲しい私としては見過せませんね。(ナツキ妹だし

WEBでしか申込みはしませんが、縁が有れば我が家に来るでしょう。

当たりますように。


DDルーシー・マリア・ミソラ は、予想外の 色違いVer.再販 ですね。

ルーシーも前回販売時にはWEB申込みしたんですけどね・・・当たりませんでした。

おっとり具合が良い子です。

個人的には、歴代DDの中でもお気に入りだったりします。






さて、昨日今日と仕事が休みだったこともあり、少し荷物整理をしておりました。

現在の家に引っ越して1年弱、いまだ未開封のダンボール多数・・・

いつ整理が終わるのだろう・・・



こんな物、出してみました。

テレビ画面に アナログ の文字!

はい、S-VHSビデオデッキです。(テレビの右下がS-VHSビデオデッキです

思わず、映画の タイムボカン を見てしまいました。


ドロンジョ様
s-P1040447.jpg



DDdyドロンジョ深キョンVer. 受注ヨロ!

大きい子は増やさないつもりだけど・・・出たら買うかも。(笑






本日の DD ナツキ 2nd Ver.

久しぶりに ナツキのデフォルトウィッグ を装着。

おねてぃ の 風見みずほ先生 のコスプレさせてみたい感があるなぁ~


DD ナツキ 2nd Ver.
s-P1040520.jpg



ナツキ と ナナミ 並べてあげたいですね。


テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

DD 真希波・マリ・イラストリアス

こんばんは。



先日の記事のオルタ、やはり色合いが悪過ぎる・・・

今度はちゃんと撮ってあげないとね。



遅くなりましたが、前回の記事に 拍手コメ して頂いた方、ありがとうございます。






さて、今日の DD 真希波・マリ・イラストリアス



DD 真希波・マリ・イラストリアス
s-P1040388.jpg



ウィッグは、DD 真希波・マリ・イラストリアス の デフォルト です。

さすが元来の持ち主、色合いが良く合ってます。



フリフリの服も欲しいのですが、ウィッグも探さないと・・・

結構傷むものですね。(抜けたり、クセがついたり

某製のウィッグ、欲しいものがいくつかあるのですが・・・

いかんせん、WEB通販に在庫が無い・・・欲しい色に限って無い・・・

頻繁にチェックしてるんですけどねぇ・・・補充される気配が無い・・・全然無い・・・

ウィッグとか消耗品は出し惜しみせず、ちゃんと販売して欲しいと切に願います。



DD 真希波・マリ・イラストリアス
s-P1040400.jpg



マリ、可愛いぞぉ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おかめこおろぎ

Author:おかめこおろぎ
DD と フィギュア をぼちぼち紹介

長女
 DD 真希波・マリ・イラストリアス
 我が家に来た日:2011/11/06(日)

次女
 DD セイバーオルタ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/05/19(土)

三女
 DD ナツキ 2nd Ver.
 我が家に来た日:2012/08/03(金)

四女
 DDS マリコ
 我が家に来た日:2013/07/24(水)

五女
 DD エリカ・フォンティーヌ
 我が家に来た日:2014/01/25(土)

六女
 MDD プリズマ☆イリヤ
 我が家に来た日:2014/04/02(水)

七女
 DD キャンディ スタンダードVer.
 我が家に来た日:2015/04/09(木)

八女
 DD キリカ・トワ・アルマ
 我が家に来た日:2015/09/03(木)

九女
 DD 遠坂凛 Ver.2
 我が家に来た日:2016/02/03(水)

十女
 MDD アルル
 我が家に来た日:2016/05/22(日)

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索